MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

5月 突入!

今日から 5月 

世間では ゴールデンウィーク  なのでしょう・・・・けど
暦どうりの出勤 プラス 休日出勤も 1日ありで
悲しいかな・・・ テンション 下がるぅ~ 

なので、 気分も 新たに
ブログのテンプレートを かわいいお花バージョンに 変えてみましたぁ 
ちょっと 明るい感じになった・・・  かな? 

ブログのイメージって テンプレートで ずいぶん変わりますね 
毎月 変えてみるのも あり かなぁ- 

ではでは 5月は かわいい お花バージョンで おつきあいを~    
関連記事
[ 2011/05/01 21:31 ] できごと | TB(0) | CM(4)
こんにちは、私のブログにコメントを残してくださり
どうもありがとうございました♪
春色ブローチ、とってもかわいいですねi-237
こんなの作りたい~ って思うんですが
どうしてもそのようなかわいいのが私には作れませんi-201
また遊びに来ますね♪♪ どうぞよろしくおねがいしますi-265
[ 2011/05/03 18:38 ] [ 編集 ]
y-Topazさんへ
コメントありがとうございます-☆
春色ブローチ かわいいと言って頂けて嬉しいです♪
ブログ見せて頂いて とっても素敵なストールに うっとりe-266
私なんぞは 長期戦の編み編みを ちょっぴり避ける傾向があぁ・・・ i-229
素敵な作品を楽しみに またブログへ遊びに行かせて頂きますね!
どうぞ よろしくお願いしますi-260
[ 2011/05/03 19:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/04 18:41 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
コメント ありがとうですi-237i-178
お誉めのお言葉 うれし~っ!
ぼちぼち 頑張りますね-☆
予約とれたので 楽しみにしてま-す(^.^)/~~~
[ 2011/05/04 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する