MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

マグネットの 続き-♪

今週末にある  子ども会の 手づくり市に 向け。
マグネットを 追加


小っちゃい お花のコと  小っちゃい ボタンのコ
  お花マグネット-2


あと。  ずっと 放置状態だった  お花編みの ゴム付け-
  お花のヘアゴム-2 
       頑張ったぁ~~~  p(≧^≦/ おぉ-っ!!




麻バックを 編んだ時の  内布の ミシンがけ
お花編みした時の  ゴム付け などなど。


自分にとって  苦手意識な ことを。  何とか 後まわしに したい ....
という やっかいな? 『 性格 』  

だいたいが 追い詰められて 最後の 最後に 自分で自分の 首を 絞める。


いくつになっても  治らんねぇ~~ (笑)


 おいおい






この性格が 息子くん達に 遺伝してないことを  切に 願おぉ~~!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
って。 今さら 遅いか-っ??? (^^;

関連記事
[ 2015/06/23 10:45 ] 手作り | TB(0) | CM(6)
こんにちは!!
たくさんあると、色鮮やかで華やか
カワイイです~(*^o^*)

私も、苦手な事や面倒な事
ギリギリまで、していなくて
後回しにしてる事多いです!!

編んでいる時が、やっぱり楽しいです(*^^*)


[ 2015/06/23 17:11 ] [ 編集 ]
Yukoさんへ
Yukoさん こんばんは(^^*
コメント ありがとうございますe-266

ぐずぐずと 苦手な事を 後まわしにするくせにi-201
出来上がって わぁ~~って 並ぶと... にんまり してますぅ ( ̄m ̄*へへ
カワイイって 言ってもらえて~ めっちゃ嬉しぃです-♪♪

Yukoさんも 後まわし派ですかぁ? 一緒だぁ~!
なんて し-ちゃんと一緒にしたら申し訳ないっ!! (^^;

後で しんどくなるって 分かってはいるんですけどね
毎回 反省しつつも。 やっぱり 編んでる時が楽しいですね~☆

って。 こりゃ~ 治りそうもないかな??(笑)
[ 2015/06/23 19:49 ] [ 編集 ]
画面が開いた瞬間、きゃ~♪♪♪ってなった!

先月ね、たまたまお出かけした先で
初めて手作りマーケットに出会ったの。

お店によって、素通りしちゃうとこと
どれもこれも欲しくて迷っちゃうとこが
はっきり分かれてて面白かった。

し-ちゃんのお店は、しつこく何度も覗いちゃう方!
きっと買い占めたくなって困るだろうな~

結局、そのときも、2軒のお店のものばかりを
たくさん買っちゃったよ♪
[ 2015/06/24 08:11 ] [ 編集 ]
mimuro♪さんへ
mimuro♪さん コメントありがとうe-266
お返事が遅くなって ゴメンなさい m(_ _)m

マグネット-* きゃ~♪♪♪って なってもらえたの
めっちゃ嬉しぃ-っ!!! コメント見て にんまりしちゃいましたぁ(≧m≦*へへ

手作りマーケット ほんと不思議ですね..
やっぱ そういうのって ご縁っていうのかな~~
『胡桃』や『し-ちゃん's House』で mimuro♪さんとお会いできたら
いっぱい 買い占めてもらいたいな~(*^^*)
いっぱい おしゃべりも してみたい-っ!!! てな 妄想(笑)

手づくりのものって 作り手が 気持ちを込めて 作ってると思うので
やっぱり 大事にしてもらえる所に お嫁にもらって貰えるのが
1番 嬉しぃ.. かな♪

どれにしよう~~って いっぱい迷ってもらえるのも かなり嬉しぃ(≧▽≦e-420
[ 2015/06/25 06:24 ] [ 編集 ]
可愛いのいっぱ~~い♪
見てて嬉しくなります!思わず笑みがこぼれちゃいますね♪
アレもコレも♪いっぱい買っちゃいそうですよ~!
ほんと、可愛すぎ~v-344


私も、後回し派です。
そして追い詰める派。
そして、たまに諦めます(笑 アカンね~w
[ 2015/06/25 12:09 ] [ 編集 ]
ane☆aneさんへ
ane☆aneさん こんばんは(^^ゞ
ご無沙汰しておりますぅ~i-201 お元気でしたかぁ?

し-ちゃん作品で 笑みがこぼれる♪ なんて~~!!!
嬉しすぎマスっ! (TT▽TTゞ ありがとぅですe-266
小さいものも いっぱい並べると にんまりしますね-☆
土曜日までに もちょっとだけ 作れればなぁ.. と思ってるのですが
頑張れたら。 ってことで~~(笑)

ane☆aneさんも 後回し派なのですか?
そして なんと し-ちゃんと同じく 追い詰め派とは-っ!!!
アカンね~w でも やっちゃうんですよね~www (笑

毎回 反省しつつ。 
あっそうか~ たまに諦める! その方法も あったかっ!!
何だか 救われたかも~~ ( ̄▽ ̄*e-420
[ 2015/06/25 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する