MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

大阪へ-*

ご無沙汰 しております。

親戚に 不幸が あったり  職場でも 釈然としない事が  多々 あったり...
日常的にも。 気持ちの面でも。  『 色々あって 』 

パソコン前に ひさびさ  座りました... (^^;


あまり  手づくりも 手に付かず という 感じですが。
いつもの ビーズ会(手づくり会)メンバーと  大阪へ お出かけ してきました。



大阪の 高い高い ビルの 最上階で-!!
    大阪へ-1

中華の ランチ-♪  美味しかったよぉ~
    大阪へ-2





出不精で  誘ってもらわないと なかなか 人ごみには 出かけないので
久しぶりに 楽しく おのぼりさん してきました v( ̄∪ ̄*


たくさん 話して ちょっと スッキリ かな (笑)
関連記事
[ 2015/06/18 16:05 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/18 16:34 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
鍵コメさん-* 心配してくれてたの-っ!!! ありがとうe-266
ハズれて 落ち込んでたよ~~ なんて(≧m≦*ふふ

バタバタと 色々あるのは しょっちゅうだけどi-201
以前は 手づくりすると 気持ちが落ち着いたり..だったのが
最近は 滅入ると 手づくりする気持ちが おきなくなっちゃって..orz 
プチ・スランプ状態? 私も 更年期のせいにしてるよ (^^;

たくさん しゃべると 気も晴れるね-* ← どんだけ 普段しゃべってないんだ~(笑)
コメント ほんと ありがとう-!!! 心配してくれる ブロ友さんがいてくれて。
すごく元気になるっ!! p(≧^≦/ 
[ 2015/06/18 17:20 ] [ 編集 ]
変だねぇ・・

そろそろ、し-ちゃんの作品と出会った
たくさんの人たちからの幸せが
どーんと返ってくるはずだよ♪♪♪
[ 2015/06/18 20:12 ] [ 編集 ]
mimuro♪さんへ
mimuro♪さ-ん コメントありがとうぅ-!!!

そう?そう~? し-ちゃん作品で 幸せを感じてもらえてるって
考えてみるだけで 嬉しいなぁ♪♪♪
そう思ったら また 作品づくりも 頑張れる~~ (TT▽TTe-420
プチ・スランプも どんとこいっ! (笑)

励ましてもらって~ すっごく元気になりました-☆
優しいブロ友さん達がいてくれて し-ちゃんは 幸せ者ですっ!!

ほんと ありがとうe-266 (≧▽≦/~~
[ 2015/06/18 20:48 ] [ 編集 ]
滅入った気分も晴れそうな 最上階でのランチ・・・
美味しそう!!
色々ありますよね。。。
少しずつ ペースを取り戻してくださいね☆ポチ☆
[ 2015/06/19 16:47 ] [ 編集 ]
敬とんぼさんへ
敬とんぼさん こんばんは(^^ゞ
コメントくださって ありがとうございます-☆

かなりの出不精で なかなか人ごみの中には 出没しないのですが
活動的な お友達に連れられて 久しぶりの おのぼりさん でしたぁ(笑)

38階の最上階 とっても眺めが良かったですよ~♪
ランチしながら 色んな話をして 少しスッキリしました(^^*
ほんと 色々ありますよね...  仕方ないかぁ~~~ とも思いつつ。

敬とんぼさんに 励ましポチ☆ 頂いてe-266
少しづつ。 元気をもらって~~!!
マイペースに.. ぼちぼち 頑張りますね (TT▽TT/~~~
[ 2015/06/19 21:53 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ご無沙汰していますm(__)m
私も最近、思考がすぐ暗い方になりがちで、どうしたらいいんだろ~
って悩んでいました。(ほんとに毎日ひどい・・・)
友達とランチしたりおしゃべりしたら、一時は浮上するんですけど、
また・・・ね。こういうのはどうしたらいいんでしょうね?
困ったので、とりあえず環境変えて、ジョギングでもしてみようかなと
考え中です。運動するとストレス解消のホルモン?がでるって聞いたので^^

ランチやおしゃべり、色々自分に向いているリラックスポイント探して、
時には思い切ってぼーっとするのもありかも?時間がないか^^;
主婦も意外と忙しいよね。
なんかいい案ないかな~と思いましたが、大したものなくてごめんなさいね;
でも、ここに似た悩みの仲間がいますよ!
落ち込んだ時は一言コメしてくださいね。落ち込んだ~!!って^^
一緒に落ち込みましょう^^←なんだそりゃ。

松岡修造の格言から
しーちゃん、がんばれ!でもがんばるな!
(これ、大好きなんです。結構救われてる私。)
[ 2015/06/21 16:21 ] [ 編集 ]
しずくさんへ
しずくさん こんばんは(^^*
コメントくださって ありがとうございます-!!

しずくさんも プチ・スランプ中なんですかぁ?
ランチしたり おしゃべりしても また... って かなり重症かな~(^^;
環境をかえるのは 気分も変わって 良いかもしれませんね♪
ジョギングで ストレス発散も 効果ありそう-っ!! 
しずくさん がんばれ! でもがんばるなぁ~! p(≧0≦/ ですね-*

し-ちゃんは スポーツが苦手なのでi-201 ウォーキングくらいで(笑)
お互い 色々ありますが めいっぱい落ち込んだ後は。
ゆっくり 浮上できるように... ぼちぼち 頑張りましょう!

コメントで 元気をくださって ありがとうございましたぁe-266 
[ 2015/06/21 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する