08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

みっけ市-☆ 

昨日、樟葉宮みっけ市に 参加してきましたぁ~ 

2ヵ月に1度 行われる 手作り市も  第4回目になりましたが
今回は 交野神社の 春祭りと一緒に  神社の方をメインに お店が出店されてましたよ 

nakamachi-cafeさんの 出店されている ブースのお手伝いで
みっけバーガーや 焼き菓子の販売 
003_convert_20110430214107.jpg
みっけバーガーは  お味が2種類で   煮込みハンバーグと てりやきチキン 
私は チキンの方を食べましたが と~っても 美味でしたぁ  

cafeの SANちゃんからは 渦潮ベーカリーさんのメロンパンと コーヒーの差し入れを
オーナーの従姉妹さんからは パウンドケーキラスクの おすそ分けも頂きましたが
どちらも さっくり甘~くて 癒される お味でしたぁ-♪♪

作家さん達の 雑貨の販売などなど・・・
001_convert_20110430214137.jpg     002_convert_20110430214204.jpg

お天気は 晴れてはいたものの…  神社の境内は 結構 木が茂っていて 
日ざしをさえぎる感じだったので
風が吹くと 寒~い
お手伝いの皆なも ジャンバーを はおり~の、 ひざかけを 腰に巻きつけ~の  
もう 恰好なんて いってられない・・・ って感じで  

お客さんの来ない時など いすに座わろうものなら  あまりの寒さに 眠気も。。。
『寝たら 死ぬぞおぉ~っつ!』   などと 冗談を言いつつ(笑)

ご一緒したmakotokoさん や オーナーの従姉妹さん cafeのスタッフの方々との おしゃべりにも が咲いて  これまた 楽しく参加してきましたぁ  

次回は 6月! また 参加させて頂いて  楽しんでこよ~っと    

関連記事

カテゴリ: できごと

comment (4) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

No title

お疲れ様でした。本当に寒かったですね~。
毎回、皆さんとのお話がとっても楽しくって~また次回も宜しくお願いしますね~_(._.)_

【2011/05/01 11:14】
URL | makotoko #- [edit]

No title

こんにちは☆
みっけ市お疲れ様でした!
寒かったみたいですが、お体大丈夫ですか?
お客様多かったみたいで良かったです♪
みっけバーガー美味しそうですね(>3<)
私も食べたいなぁ♪
本当にありがとうございました!(^0^)!

【2011/05/01 12:17】
URL | ナオジィポジィ #X5XodAgg [edit]

makotokoさんへ

お疲れさまでしたぁ!
ほんと、毎回 お手伝いと言いつつ
とっても 楽しませてもらっちゃってて
いいのかなぁ~?って感じですぅ (汗)
次回も ぜひぜひ 宜しくお願いしま-す(*^^)/

【2011/05/01 18:16】
URL | し-ちゃん #- [edit]

ナオジィポジィさんへ

とっても寒かったですが…
何とかは 風邪ひかない って言いますので
ぜんぜん 大丈夫ですよおぉ~ (笑)
次回 みっけ市 ご一緒できたら嬉しいなぁ-♪♪
ゆっくり お話もしたいですし~ (*^^*)b
楽しみにしてま-す!
コメント ありがとうございましたぁ-☆
 

【2011/05/01 18:26】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/48-adab3148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP