08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

グラデーションは いかが? 

作った 20コの くるみボタンの 残り-*


 はっきりした お色も 使いつつ。  グラデーションに してみましたぁ-!!
    お花ゴム グラデーション
          明るく 元気な イメージで 



 これで 作った お花たちは 20コ~~ 
    お花ゴム 勢揃い
          色んなコが できた-っ!! 



 あとは ゴム付け~~ p(≧0≦/ 
 小さいコは 縫いつけ。  大きめのコは 台座付きゴムに ボンド付けで。
    順番待ちの お花たち
   ゴム付け 順番待ちの お花たちは クリアケースで ひと休み (≧m≦*




 お花編みは ひとまず 終了です-☆





まだまだ 小さい作品づくり 続行します (^^b
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
次は 何かな? の応援ポチ☆ よろしくお願いします
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (2) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

うわぁー!!!
まるでお花畑e-256
このまま飾っておきたいくらい☆ポチ☆

綺麗に整理されているのですね。
見習わなきゃ。。。

【2015/05/25 11:34】
URL | 敬とんぼ #- [edit]

敬とんぼさんへ

敬とんぼさん こんばんは(^^/
コメント&ポチ☆ いつもありがとうございます-!!

お花畑なんて~ 素敵に言って頂けてe-266
めっちゃ 嬉しぃです(*^^*)

久々に くるみボタンを作ったので 作った分は お花編みしなくちゃ..と
何とか 20個~!! ← 世間じゃ大した数じゃないかも~ですけどi-201

編んだものや 部品や小物など.. あれ?どこに置いたっけ?って
なってしまいがちなので(^^; 100均のクリアケースは 有難いですぅ~!!

手づくり市の時も 作品をケースに入れて 持ち運びするので
かなり 100均には 助けられていますね~(笑)100均さまさま..です(≧m≦*

【2015/05/25 19:17】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/479-599aa8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP