10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

3コめの ワンポイント・ボタン-* 

お色違い 3つめは  ブルー系のコ です (^^v

   シュシュ レース&ボタン-3
       思ってたよりも シンプルなコが  出来上がった-* 



この糸は 気に入ってる お色なので 今までにも シュシュを 編んでます-♪ 

前は どんなコを 編んだかな~? って 
思い出しながら  ブログ内を 検索してみました-っ!! 

      これとか...  
      シュシュ(ミックス糸×水色)-3

      こんなのとか~  
      シュシュ(ミックス糸×水色)


同じブルー系で 同じような糸を 使って  同じ人が 編んでも (笑)
やっぱ  ちょっとづつ 感じの違うコが 出来上がるね~~

お飾りには お花を 付けてることが 多かったり するけど  (≧m≦*ぷっ


もう 下の 2つのコ達は  ご縁があって  手元には ありませんが
大事に 使ってもらえてると いいなぁ... 






今回 作ったコも  素敵な ご縁が ありますように-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
たまに 作ったコ達を 振り返るのも 楽しい♪
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (2) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

涼しげ✽

し-ちゃん、コメありがとう✽
し-ちゃんの涼しげなラブリーシュシュを見るたびに
あーあたし髪短いんだ・゜・(ノД`)・゜・
と頭をさわっちゃいます。
でも秋になったらし-ちゃんのニット帽かぶるんだー♪

【2015/05/07 19:16】
URL | まつぼっくり #- [edit]

まつぼっくりさんへ

まつぼっくりさん こんばんは(^^ゞ
こちらこそ~~!! コメありがとう-✽

し-ちゃんも 髪は ショートボブくらいで 短いので
シュシュは作ってても 自分では つけれましぇんi-201
まつぼっくりさんと一緒で-っす (TT▽TT/
でも、シュシュ作りは大好きだから この夏も いっぱい作るね~♪
また のぞいてちょ-☆

ニット帽 まつぼっくりさん家で 可愛がってもらってると思うと
めっちゃ嬉しぃで-す(〃▽〃e-420
秋冬になったら いっぱい かぶってね~~♪♪♪

【2015/05/07 21:32】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/474-7bb04f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP