08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

ワンポイント・ボタンの 続き-☆ 

今日は こどもの日 ですね~ 


上の息子くんは 4日の夕方に 一人暮らし宅へ ご帰宅~!
下の息子くんは 練習試合で 今日も 朝早くから お出かけ~~!

こどもの日 って感じは ぜんぜん しませんが (笑)
せっかくなので  ちまきと 柏餅を 買ってきましたぁ~♪


下の息子くんが 帰ってきて ちまきと 柏餅を 堪能したら こどもの日は 終了。
ちなみに し-ちゃんの ゴールデンな? 3日間の 休日も... 

あっという間に 終了~っす!  (TT^TTゞ




というわけで。
ボタンの ワンポイント・シュシュ   お色違いも 作ってみましたぁ-*

  ネップ入りの ピンクを チョイス-☆
    シュシュ レース&ボタン-2

  濃い目の ピンク色なので  はっきりした 印象のコに なったかな~ (^^;







シュシュも あと1色 お色違いを... と思っていますが
ネップ入りは 2色しか 購入してないので あとは 手持ちの糸で-♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
ブルー系のコを 作りま-す (≧▽≦/~~~
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (0) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/473-2cd451ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP