08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

ボタンで ワンポイント-* 

イベントには。 
やっぱり シュシュも 作りたいよね~♪  ってことで (^^b

シュシュ作りに  可愛い糸は ないかな? と、 資材屋さんで 糸さがし-*
ネップ入りのコを 見つけましたぁ♪


  リネンが 20% くらい 入っていて  ちょっと シャリ感も あるので
  いつもとは 違った 雰囲気のコが 出来上がりましたよ-!!

   シュシュ レース&ボタン-1
    少し レースも 編みこんだけど  糸自体が 可愛いので 
       お飾りは ワンポイントで ボタンのみ 


お色ちがいの シュシュも 作ろうかな?
お揃いで 大きめの お花ゴムっていうのも  可愛いかなぁ~ (≧m≦*

他にも  小物 作りたいしなぁ~~   どうすべ? (笑)






先週は 29日(祝)も 出勤で 4勤だったので  (TT^TT
まじ ゴールデンウィークですか? って感じ でしたが 

やっと 3日・4日・5日と お休みで-っす!!  ( でも 6日は 出勤 ...orz )



いちお ゴールデンウィークなので。 
上の息子くんも 2日・3日・4日と 一人暮らし宅から ご帰宅

だからって 何がどう? ってことも ないのですよぉ~ 
いつも通りの 生活で(笑)

まぁ 久々 家族4人揃った し-ちゃん宅... って話でした~~  以上。(≧∪≦ゞ 






皆さんは どんな ゴールデンウィークですかぁ?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
いっぱい 楽しんで下さいね♪ (〃▽〃/~~~
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (2) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

しーちゃん、こんにちは。
GW、はじまりましたね^^
家族が揃って、楽しいGWをお過ごしくださいね~。
うちも、娘夫婦と孫が来て、マゴマゴしています。

シュシュの1ポイントのボタン、かわいいですよ~。
ワタシもボタン好きなので、アクセントに使ったりします。
ネップ入りで、リネンで、オシャレだわ~~♪

【2015/05/03 14:41】
URL | suuu25 #- [edit]

suuu25 さんへ

suuuさん こんばんは(^^/
コメント ありがとうございますe-266

ゴールデン・ウィーク はじまりましたね-っ!!
娘さんご夫婦や お孫さんと マゴマゴ~ ← とっても楽しそぅ(≧m≦*ふふ
suuuさん宅は にぎやかで 楽しい休日ですね♪♪♪

ボタン-* し-ちゃんも大好きなんですよ~ かわいいですよね(^^*
今回は いつもの エミーグランデと違って シャリ感のある糸なんですぅ!!
雰囲気の違いを お写真では 伝えきれてないのが 残念なんですがi-201 
suuuさんに オシャレと言って頂けて 救われます~~(^^;

お色違いとかも 作れたらいいなぁ..と ただ今 制作中です-☆
また お時間のある時に のぞいてやって下さいましね-!! (〃▽〃/~~~

【2015/05/03 20:18】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/472-8bf37200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP