MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

ピンクの しましま 完成-*

しましまのコ  本体が 完成しました-っ!!

持ち手は 肩から かけるタイプ-* (^^b      
     麻バック ピンクで しましま-3
     のっぽな シルエット~♪


お飾りは いつもの感じで  モチーフと 革タグ & ピンブローチ
    麻バック ピンクで しましま-4

持ち手のところには リボンの お飾りが 付いてて 可愛い感じ-☆
    麻バック ピンクで しましま-5






あとは 内布つけの  ミシン作業  
小物と 同時進行で 頑張らねば~~ p(TT^TT/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
在庫のコを含め 五六市には 麻バック 5つ お持ちしますね♪
関連記事
[ 2015/04/29 16:45 ] 手作り | TB(0) | CM(4)
グリーンと似てるようで、全然違う~

間違いなく同じチームのメンバーなのに
それぞれにちゃんと個性がある感じが
AKBの衣装みたい!
グリーンは美人系、ピンクは可愛い系♪♪

5つ並ぶのが楽しみ~♪♪♪
[ 2015/04/30 08:50 ] [ 編集 ]
mimuro♪さんへ
mimuro♪さん こんばんは(^^/
コメント ありがとぅe-266

麻バックを AKBの衣装に 例えてもらえるなんて~~(≧m≦*ふふ
でも mimuro♪さんの例え.. すっごく分かります-っ!!
グリーンのコは ちょっと スッとしてるというか.. 美人さん♪
ピンクのコは ひと回り大きく作ったわりには 可愛い感じで~♪♪

バック自体の形は 似てるのですが 色や持ち手 お飾りで
違った個性のコが出来上がるから 手づくりって ほんと面白いですね(^^*

五六市の日、お天気だといいなぁ~~
麻バック 5つ並べて お写真 撮ってきますね-☆ (≧∪≦/~~~
[ 2015/04/30 22:08 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
しましまのコ、完成しましたーっ‼(ぷぷっ^m^)
ダジャレに聞こえるのは私だけ???
そうじゃなくても、また弟くんに聞かせます。喜ぶので♪

コチラの麻かご、結構大きいですか?深さがあって
たっぷり入りそう!でもごつい感じがしなくって、
可愛いのは、やっぱり飾りのセンスですよね~
持ち手の皮リボンがすっごい可愛いです!
五六市、いいお天気だといいですね♪
[ 2015/05/01 10:55 ] [ 編集 ]
しずくさんへ
しずくさん こんばんは(^^ゞ
コメントくださって ありがとうございますe-266

しましま繋がりで ダジャレに聞こえましたぁ~?
弟くん 喜んでくれるかな-♪♪ (≧m≦*ふふ

ピンクのコは グリーンのコより ひと回り大きいくらいなんで
そんなにデカくはないのですが 丸底で 少し深めに編んでいるので
まぁまぁ 入るかな.. って感じです~(笑)
お飾りや 持ち手 可愛いと言って下さって 嬉しぃです(^^*

五六市 ほんと 晴れてほしいです~~i-201
今回は SANちゃんと二人ですが 頑張って出店しますね-* p(≧∪≦/~~
[ 2015/05/01 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する