MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

デビューしました。

↑ タイトルの デビューって...  何のでしょ~~?


  とうとう こちらの デビューを 
    いわゆる 老眼鏡  
           いわゆる 『 老眼鏡 』ってやつ。 


日曜日に J!NS ショップへ
パパさんの 眼鏡(老眼じゃない 普通の眼鏡)を 新調する ついでに。 (^^;ハハ


色々 かけて 試すものの  如何せん 眼鏡が 似合わない 顔立ち?

店員さんに。 
『 どんなのが 似合いますか? 』 ← ベタな 質問 (笑)

『 お客さまの お顔立ちですと 丸い形より  四角い感じの方が.... 』


へぇ~ そうなんやぁ...  って。
あっ! 顔が まんマル やから~?  σ(TT0TT





でも。 めっちゃ よ~見えるぅ-!!!
手放せなくなる... 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
パッと見 老眼鏡っぽくないから  普通の眼鏡を 装っとこ~~ (≧m≦*ぷっ 
関連記事
[ 2015/04/27 12:15 ] ひとりごと | TB(0) | CM(4)
こんにちは
買いましたね!!!
私も・・・と思うものの、今はコンタクトを殆ど使わず 近視・乱視用のメガネの日々なので、見難い時はメガネを外して目を近づけるとバッチリ見えちゃうんです。
“出来る女”っぽくてカッコイイです☆ポチ☆
[ 2015/04/27 18:14 ] [ 編集 ]
敬とんぼさんへ
敬とんぼさん こんばんは(^^ゞ
コメント&ポチ☆ いつも ありがとうございますe-266

どうしよう~ どうしようかなぁ~~って 思ってたのですが
とうとうi-201 買っちゃいましたぁ-!!

パパさんも 敬とんぼさんと一緒で 近視・乱視用メガネなので
メガネを上げたり 下げたり 目を近づけたりして.. 見てます~☆
し-ちゃんの視力は 両眼1.0 なので 普段は メガネなしですが 
手元の焦点が 合わなかったり 夜なべが苦になってきたりして..
作業中 イラッとするくらいなら もう 買っちゃおうかと~(^^;

メガネの雰囲気は とってもカッコイイのですが..
し-ちゃんが かけると“出来る女”には かなり ほど遠い~~!!! 
... σ( ̄▽ ̄; あれ~??(笑)
[ 2015/04/27 19:48 ] [ 編集 ]
こんにちは!!
最近は、目が疲れっぽく
針に、糸を通すも1度では通らない感じです(^_^;)

この間、長男と目医者さんに行って
私も一緒に見てもらい
右目が乱視と言われました!!
視力が、下がったけど
普通に生活して、ハンドメイドが楽しめれば幸せです(*^^*)

私も、老眼鏡を持つの近々と思います~!!



[ 2015/04/29 15:21 ] [ 編集 ]
Yukoさんへ
Yukoさん こんにちは(^^/
コメントくださって ありがとうございますe-266

Yukoさんも 疲れ目ですかぁ? し-ちゃんも そうなんですよ..
夜なべでの作業で 針に糸は ほぼ 勘で(笑) 通してたんですぅ i-229
でも、手元の焦点が合わないと 気持ち的にも イライラしてくるので
ついに 老眼鏡を 買っちゃいましたぁ~~ (^^;
 
手づくりしてると 細かい作業も多いので 視力低下は気になりますが
目の疲れをほぐしつつ 手づくりが楽しめる生活が 幸せですね~ (*^^*)

老眼鏡.. めっちゃ よく見えますよぉ~~!! (≧m≦*ふふ
[ 2015/04/29 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する