MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

まだまだ しましま-☆

  思ってる 大きさには もうちょっと 頑張らねば... 


  ピンクの しましま 
    麻バック ピンクで しましま-2  
    
      お写真的に あまり 変わり栄え してましぇ~~ん   




ゴールデン・ウィークも 近づく中・・・
5月  枚方宿くらわんか五六市   出店が 決まりましたぁ-!!


   日時   5月 10日(日) AM 10:00 ~ PM 4:00
   場所   岡本町公園 (最寄駅は 枚方市駅です)   
   出店名  胡桃 (くるみ)  
        

い-ちゃんの ご都合が合わず  残念ながら  胡桃メンバーは 揃わずですが
SANちゃんと 2人で 頑張って 出店しま~す!!

手づくり大好きな方 お近くの方~*  ぜひぜひ 遊びにきて下さいね 





小物づくりにも 取り掛からない...
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
スピードUP せねばっ!!  p(TT^TTq
関連記事
[ 2015/04/24 18:40 ] 手作り | TB(0) | CM(4)
しーちゃんさん、こんにちは♪
またまた枚方に来られるのですね~
今回は麻ものが多いのですか?作品が増えていくの、楽しみです♪
手を傷めないよう、頑張って下さいね^^
[ 2015/04/25 09:26 ] [ 編集 ]
しーちゃん、こんにちは。
これからの季節、麻ものはいいですよね♪
近かったらねぇ~~~...行ってみたいのにねぇ~!
暑さ対策して楽しんでね♪
[ 2015/04/25 14:53 ] [ 編集 ]
しずくさんへ
しずくさん こんばんは(^^/
コメントくださって ありがとうございますe-266

はぃ-!! 5月の五六市 抽選に当たりましたぁ-*
今回は 岡本町公園なので 市駅にも近くて 嬉しぃです♪
当日も 晴れてi-1くれることを 祈って-っ!! (≧人≦*

麻バック 間に合うように 仕上げなくちゃ..
手も痛くならないよぅ ぼちぼち 急いで~ (^^;
小物も ちょこちょこ 編みすすめられるように
頑張りますね p(^^/~~
[ 2015/04/25 21:46 ] [ 編集 ]
suuu25 さんへ
suuuさん こんばんは(^^*
コメントくださって ありがとうございますe-266

麻もの.. これからの季節に 活躍しそうですよね~!!
可愛く使って頂けることを考えながら 編むのも 楽しいですよ♪

ほんと-っ! お近くにお住まいだったら ぜひぜひ!! とお誘いするのに..
また 当日のお写真を撮って ブログUPしますので
お時間ある時にでも のぞいて見てやって下さいましね(^^ゞ

暑さ対策しつつ たくさんの方とお会いできるのを楽しみに
頑張ってきますね♪  あっ! でもその前に 作品づくりの方を
頑張らなくちゃ~~ p(TT^TT/~~~
[ 2015/04/25 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する