MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

シュシュの 続き-*

一人出店が 終わって。  また ゆるい更新に...   すみません


今回の 五六市で  シュシュを 気に入って下さる方も 多かったので
シュシュ作り  続行しております-!!

レース 編みこみタイプの  お花付きで-* 
     シュシュ レース&お花
          グリーン系のコを 作ってみました-♪


麻バックも そろそろ~ 編みたいなぁ...  なんて思って
ゴソゴソ 麻糸を 出してきましたが 在庫の量が 微妙... 

シュシュや 小物にも 可愛い糸が ほしい...
買出しに 行かないと~~!!




いつも応援してくださり ありがとうございます-!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
頑張りや~のポチ☆ 励みになります
関連記事
[ 2015/03/12 16:30 ] 手作り | TB(0) | CM(2)
こんばんは!
やっぱり、しーちゃんさんのグリーンシュシュ、とってもステキね~
ちょっとがんばって編み物もしているけど、しーちゃんさん見たいに
オシャレなのがなかなかできません(^^;
出来たものは弟のガールフレンドにもらわれていきます。
(お姉ちゃんにはヒットしませんでした!)
シュシュに組み合わせるレースやモチーフなどは、やっぱり
インスピレーションですか?ささっと決まります?
[ 2015/03/12 22:09 ] [ 編集 ]
しずくさんへ
しずくさん おはようございます (^^ゞ
コメントくださって ありがとうございます-!!

グリーンのシュシュも ステキと言って頂けて 嬉しぃですe-266
しずくさんも 編物 楽しんでらっしゃるのですね-*
弟くんのガールフレンドさん達にプレゼントなんて~ 素敵なお母さん♪ (≧m≦*

シュシュ編みは デザイン最初が けっこう時間かかっちゃいますね..
思ったようにならなかったら 編んだり ほどいたり~i-201
ぱっ! と インスピレーションで ささっと決まると良いのですが
なかなか~~ です (^^;ハハ

基本 編み図を残してない ズボラな人なので(笑)
同じものを作るとしても し-ちゃんの頭ん中の記憶のみ...
きっと まったく同じものには 出来上がってないかもwww

しずくさんも 編物 いっぱい 楽しんで下さいね~ (≧▽≦/~~~ 
[ 2015/03/13 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する