08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

五六市 ありがとうございましたぁ-!! 

心配していた お天気も  朝から 晴れて~~ 
初の 五六市  一人出店...  無事に 参加してきましたぁ-!!

し-ちゃん's House に  お立ち寄り下さった 皆さん-*
ありがとうございました


朝から 緊張しまくりで  出店場所の 林材木店に 1番のり (笑)
いつもは 3分の1の ディスプレイも  今日は  テーブル全部の セッティング

ちゃんと 作品 並ぶかな~??  
    五六市 し-ちゃんs House-1
      何とか 開店時間の  10時には 間に合いました (^^;


シュシュは こんな感じに なりましたよ-*
    五六市 し-ちゃんs House-2

お花ゴムたちは~~♪
    五六市 し-ちゃんs House-3

お花 いっぱい 咲いたかな??
    五六市 し-ちゃんs House-4

小びんカバーたちも  し-ちゃん's House の S・H の お飾りと-♪
    五六市 し-ちゃんs House-6

出店慣れした 五六市も  一人だと また違った 緊張感で ドキドキでしたが 

『 ブログを見て 来ました-っ!! 』 と 言って下さった方々や
ブロ友さんの しずくさん も  ご家族で 遊びに 来て下さって~♪

ご縁を いただけること  ほんと 有難いなぁ... と 実感 (*˘︶˘*) 


あっ!!  お隣に 出店されていた  フランス菓子 ひなた堂 さん にも
美味しい チョコの お裾分けを いただいて~~  とっても 癒されました-っ!!
午後には もう 完売状態-っ 美味しいものには 皆な 目がない~(笑)





こうして し-ちゃんの 初一人出店は 終了-*
また し-ちゃん's House で お会いできることを 楽しみに...(≧▽≦ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村 
次回 4月は 胡桃メンバーでの 出店で-っす!!
作品づくり 頑張ろぉ~~  
関連記事

カテゴリ: 楽しみ

comment (12) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

し-ちゃん's House 
お花満開だね~
このまま店ごと買い占めたい!

昨日は洗濯干しながら、 し-ちゃん頑張れ~って祈ってたよ。
前の日、雨だったもんね。
気持ちよく晴れてよかったよかった♪

お疲れさまでした~♪♪♪

【2015/03/09 06:52】
URL | mimuro♪ #- [edit]

mimuro♪さんへ

mimuro♪さん こんにちは(^^/

し-ちゃん's House での出店 何とか無事に 参加してきました-っ!!
五六市出店後には いつも お疲れさま~のコメントくださってe-266
ほんと 嬉しぃです-っ!!! (TT▽TTゞ 

お花畑 目指して~(笑) ギリギリまでの 焦り作業でしたがi-201
お天気も晴れて お花たちも たくさん お嫁入りできましたぁ-!!
『し-ちゃん頑張れ~っ』って、mimuro♪さんが 祈っててくれた おかげ..
ありがとう (*˘︶˘*)e-420

来月の出店に向け ぼちぼちと 作品づくり 頑張らなくては~ なんですが
でも ここのとこ いつになく ハイペースだったものだから
しばらくは ゆるゆるペースに 拍車がかりそう..(^^;ハハ

mimuro♪さんのブログに またゆっくり 遊びに行かせてもらいますね~♪♪♪
(≧▽≦/~~~

【2015/03/09 12:08】
URL | し-ちゃん #- [edit]

お疲れ様でした!

とっても素敵なディスプレイ☆ポチ☆
こういうディスプレイが 出来ないのです。。。
しーちゃんずHOUSE、お花が沢山咲いて ポカポカ春の日差しが差している様です!

【2015/03/09 14:44】
URL | 敬とんぼ #- [edit]

敬とんぼさんへ

敬とんぼさん こんにちは(^^ゞ
コメント ありがとうございますe-266

ディスプレイも ポチ☆してくださって~~(≧▽≦/ 嬉しぃです-!!
今回は 一人での出店だったので 少ない作品数を どうするかi-201
とっても悩みましたぁ (TT0TT)ダァー 

100均や 300均で 什器に使えそうなものを物色しつつ(笑)
スタンプ押したり 切り貼りしてで~ 素敵と言って頂くの 申し訳ない..(^^;ハハ

いつもの3人が どれほど 心強いかも 痛感でしたし
アタフタしつつも 一人で頑張ることの 充実感も味わうことが出来て
今回の出店は し-ちゃんの経験値を 少しだけ上げてくれましたぁ (^^v

春の日差しが射してる様..なんて すてきに言っていただいて-♪♪
イベントが終わって 気がぬけてる し-ちゃんに(笑)
また 頑張る元気が 出てきました-っ!! ありがとうございましたぁ(≧▽≦/~~~

【2015/03/09 15:24】
URL | し-ちゃん #- [edit]

しーちゃん、お疲れ様です^^
すごーい!いっぱい作品ありますね!
しかもみんな、春らしくて見てるだけで嬉しくなっちゃうー。
ディスプレイもお上手(パチパチ)です~。
見習わないと!

ブロ友さんに会えるって良いね^^
私も誰かに会いたい~♪

【2015/03/09 17:25】
URL | ane☆ane #- [edit]

ane☆aneさんへ

ane☆aneさん こんばんは(^^*
お疲れ様~のコメント ありがとうございますe-266

作品 いっぱいあるように 見えてますかぁ?
実は.. そんなに 作品数はなくて 何とか什器で ごまかしてますぅ(^^;ハハ
でも、作品を みんな並べると ほんと嬉しくなりますね-♪
春物だと お色目が明るいので 気持ちも ウキウキしたりして~(≧▽≦v

ブロ友さんと お会いするのって 嬉しくもあり ドキドキもあり~
イメージされてる 『し-ちゃん』と 実際が違ったら...
ほんと申し訳ない-っ!! みたいな?(笑)
でも 楽しくお話もできて 実際に作品を 手にとって 見てもらえることは
とっても嬉しぃことですね-*

ane☆aneさんも どこかのイベントで ブロ友さんと~~♪
楽しい機会があるといいですね (≧m≦*

【2015/03/09 20:19】
URL | し-ちゃん #- [edit]

こんばんは。
しーちゃんさん、お疲れ様でした!
みなさんおっしゃる通り、本当にステキなディスプレイ
&作品の数々でした!お花畑~~~♪
五六市の帰り道、うちのお姉ちゃんが「もう一回見に
行きたい~」と言うほどです(^^)
おひとりで大変だったと思いますが、お店に立って、
接客しているしーちゃんさん、とってもステキでしたよ!
これからも、作品を見れるのを楽しみにしています♪
とりあえず、ごゆっくり休んでくださいね!

【2015/03/09 21:41】
URL | しずく #- [edit]

しずくさんへ

しずくさん こんばんは(^^ゞ
コメント ありがとうございますe-266

五六市、お会いできて たくさんお話できて~ 楽しかったです♪
お姉ちゃん 『もう一回見に行きたい~』って 言ってくれたのですかぁ?
それはそれは とっても嬉しぃです~~ ヾ(≧▽≦*/
また頑張ろぉ-っ!! って 元気100倍です-☆

一人出店が終わって 何だか 脱力感.. って感じで
今日は ゆるゆると 休ませてもらってましたが~i-201
次回の 出店日程が決まったので また ぼちぼち 頑張ろぉ~と思います-*

また お会いできる機会を 楽しみにしてま-す (〃▽〃/~~~

【2015/03/09 23:09】
URL | し-ちゃん #- [edit]

こんにちは~。
わぁ~~!お花が咲いたね~^^
し~ちゃん、よく頑張りました!
ハナマル、た~くさんあげたいわ♪

【2015/03/11 10:39】
URL | suuu(すう) #- [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2015/03/11 14:09】
 |  # [edit]

suuuさんへ

suuuさん こんばんは(^^/
コメントくださって ありがとうございますe-266

什器に頼りつつですが 何とか テーブルいっぱい 飾ることができましたぁ-!!
今回は 『目指せ!! お花畑-*』で ギリギリまでの 焦り作業だったので
お花が咲いたって言ってもらえて 頑張った甲斐がありましたぁ(^^v

ハナマル たくさんもらえるんですか~ (≧m≦* にんまり♪
学生の頃は 成績わるい子だったので e-278 嬉しぃです(笑)

来月の出店も決まったので また ぼちぼち 頑張りますね-* (^^/~~~

【2015/03/11 21:15】
URL | し-ちゃん #- [edit]

鍵コメさんへ

鍵コメさん-* 覚えてて頂けたのですか?
ありがとうございます-っ!! めっちゃ感激ですぅe-266

震災の事があるので 記事UPしないようにと思っていたので
びっくりするやら 嬉しぃやらで~~ (TT▽TTゞ

『し-ちゃん's House』は、たくさんのご縁を頂けて♪
ブロ友さんにも お会いできて~ 楽しい出店でしたぁ!!
これからも 作品づくりや出店 頑張りますね p(^^q

いつも 応援してもらって 元気をいっぱい ありがとうございます(≧▽≦/~~~

【2015/03/11 21:27】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/459-d2db2221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP