MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

お花の ピンブローチ-☆

いつもの し-ちゃん →  ではない  ペースで 
作品づくり  頑張っております-っ!!!

し-ちゃんにしては  かなり めずらしい ハイペースだからって。 
『 雨でも 降るんじゃないの~~~ 』 なんていうのは... 

勘弁してほしい-!!  (笑)



さてさて。 ちょっと お姉さんぽい?  お花・作品を-*
   お花のピンブローチ-1
       お花の ヘアゴムと お揃いで  ピンブローチ


革タグ 葉っぱのチャーム  レースなど...  付けてみましたよ-* 
バックに 着けたり~   お洋服に 着けたり~~

楽しんでもらえると いいな (*^^*)




五六市  出店の お知らせ

  日時   3月 8日(日) AM 10:00 ~ PM 4:00
  場所   林材木店 (最寄駅は 枚方市駅です)   
  出店名  し-ちゃん’s House (し-ちゃん 1人での 出店です)

  出店場所の 林木材店は ガレージ内なので  少し 分かりづらいですが
  奥の方まで のぞいてみて 下さいね~!!  





最後の 最後の 悪あがき?
もう1種類 お花のピンブローチを 作成中-っ!!

こんなに 頑張ってる し-ちゃんは めったに 見られないかも?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
いやいや!! 普段から 頑張れよ-っ!! てか?  (^^;
関連記事
[ 2015/03/06 16:20 ] 手作り | TB(0) | CM(6)
東京は明日から天気が悪いようです(笑)

しーちゃん、凄い急ピッチで色んな作品が出来てきますね!
ピンブローチ素敵だわ♪
花びらもクルンってなって、可愛い^^
いつもと違う編み方ですか!?
私ももっと色んな編み方を研究しないと!
[ 2015/03/06 16:46 ] [ 編集 ]
ane☆aneさんへ
ane☆aneさん こんばんは(^^*
コメント いつも ありがとうございます-*

東京は 週末 お天気 悪いのですか~?
関西圏は どうでしょ~i-201 ..(^^;

ピンブローチ 素敵と言って頂けて 嬉しぃですe-266
今回のお花は 小さなお花を 3つ組み合わせて 1つのお花にしてみましたぁ!!
1つ1つは いつもの編み方と さほど変わらないのですが
色の組み合わせとかで 表情が変わって 楽しかったです♪♪

お花編みも たくさんの編み方がありますもんね^^
し-ちゃんも 色々 試してみたいです-*
これからの季節 お花編み いっぱい楽しみたいですね~~(≧▽≦/~~
[ 2015/03/06 21:09 ] [ 編集 ]
こんばんは!しずくです♪
なぜか3/7でコメントができなかったので、こちらで
コメントしますね~(おバカですみません><)

ラストスパートご苦労様です!
五六市、とうとう明日ですね♪
今はしっかり雨が降っていますが、今日降りきって、
明日は晴れてくれるといいですね。晴れてよ~‼
って祈っています。
しーちゃんの可愛いお花たちなら、きっとおひさまも
ニッコリしてくれるでしょう(*^^*)
たくさんお花がそろって、お会いできるの楽しみに
しています♪
(お店を見つけられなかったらゴメンなさいねm(__)m
五六市のHP見たら、お店の数がすごい!)
[ 2015/03/07 20:03 ] [ 編集 ]
しずくさんへ
しずくさん-* こんばんは(^^ゞ
コメントくださって ありがとうございます-!!

7日の コメント欄は し-ちゃん自身が 閉じておりましたので
コメントできなくて 当然なんですよぉ~!! ゴメンなさいi-201

いよいよ 明日ですね-っ!! 何だか 今からドキドキです(笑)
ここのところ イベントのお天気に恵まれてないので~
もしかして し-ちゃんは 雨女ですか??? って感じです..orz
お花も たくさん編んだので 晴れてくれると 嬉しぃなぁ-☆

五六市は 枚方市駅~枚方公園駅までの1駅分の 距離に
たくさんの お店が 出店されるので 見ごたえありますよぉ-♪
でも その分たくさん 歩かないと いけませんが..(^^;

林材木店は ガレージ内で ちょっと分かり辛い場所なのですが
しずくさんに 見つけてもらえることを祈って..(≧人≦* 
楽しみに お待ちしておりますねe-266
[ 2015/03/07 20:46 ] [ 編集 ]
しーちゃん、こんばんは。

革タグ、葉っぱのチャーム、レース、とってもオシャレなピンフブローチね♪
明日は晴れますように・・・(はぁ~~~~!!!←気合のつもり)
そして、たくさんのお客様に気に入ってもらえますように。。。
楽しんでね~!
[ 2015/03/07 21:08 ] [ 編集 ]
suuuさんへ
suuuさん こんばんは(^^*
コメント ありがとうございます-!!

ピンブローチ オシャレって言って頂けて 嬉しぃです♪
ぎりぎりでしたが 何とか 完成して ホッとしてます(笑)

お天気も 晴れるように 気合を入れても下さって
ありがとうございますe-266
晴れろおぉ~~~~!!! ← し-ちゃんも 気合入れますね (≧^≦ゞはっ!

明日は たくさんの方と お会いできますように-♪
楽しんできますね (〃▽〃/~~~
[ 2015/03/07 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する