08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

シュシュ 第2弾-♪ 

シュシュ編み 続行しております~~!!  p(≧^≦/* ふぁいと~!!

今回は 少し 小さめの ゴム使用で  子どもちゃん OK-* 
お色は くっきり系の パステル調...   って  意味不明??  (笑)


   シュシュ 第2弾
           お色の 表現って 難しぃ 


シュシュと お揃いで  パッチンも  作ってみました-っ!! 
髪に 重ね着けも 良し-*   親子で お揃い着けも 良し-* 

ですね~♪♪♪




五六市  出店の お知らせ

  日時   3月 8日(日) AM 10:00 ~ PM 4:00
  場所   林材木店 (最寄駅は 枚方市駅です)   
  出店名  し-ちゃん’s House (し-ちゃん 1人での 出店です)

  出店場所の 林木材店は ガレージ内なので  少し 分かりづらいですが
  奥の方まで のぞいてみて 下さいね~!!  


  きっと 一人 緊張しまくりの し-ちゃんが 居るはず (笑)





胡桃メンバーでの出店が いかに 心強いかを 実感...
あと1週間になって かなり 怖気づいてたりして~~ (TT0TT)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
丸くて デカい フォルムのくせに けっこうな 小心者・・・orz
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (6) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

くっきり系のパステル調!わかるよ!言いたいことは!

ちびっこたちがフリフリぱっちんをつけているところを
想像したら、もーっかわいーっ♡♡♡

【2015/03/02 17:12】
URL | まつぼっくり #- [edit]

まつぼっくりさんへ

まつぼっくりさん こんばんは(^^ゞ
コメント ありがと~e-266

わかる? 言いたいこと 伝わったぁ??
パステル調な 雰囲気なんだけど くっきりしてるの~~i-201
何とも ボキャブラリーが乏しくて... (^^;ハハ

うん!うん!! ちびっこの前髪ぱっちん してるのって 可愛いね-っ♡♡♡
し-ちゃん的には ちびっこの おだんごヘアの お供に
お花シュシュとぱっちんの重ねづけ っていうのが 夢みる画像なの(〃▽〃e-420
可愛いく 髪につけてもらえたら 嬉しぃなぁ♪♪

あと1週間... エナジードリンク飲んで 頑張ります-っ!! 
気合だあぁ~~~ p(≧^≦q おぉ~!!

【2015/03/02 18:35】
URL | し-ちゃん #- [edit]

しーちゃんの作品見てると春を感じられて良いわぁ♪

今回は、しーちゃん一人でお店なのね^^
頑張ってね!
近くなら、めっちゃ行きたいわぁ♪

【2015/03/03 08:09】
URL | ane☆ane #- [edit]

ane☆aneさんへ

ane☆aneさ-ん こんばんは(^^/
コメント ありがとうございます-!!

わぁ-☆ し-ちゃんの作品で 春を感じてもらえるなんて~e-266
めっちゃ嬉しぃですぅ! ヾ(≧▽≦*/

はぃ-* そうなんですよ~ 初の 一人出店なんですぅi-201
申し込む時は 抽選にハズれるかな~~なんて 軽く考えてたのですが
いざ抽選に当たったら 『まじ?』 みたいな? (笑)
今頃になって 怖気づいております..(^^;ハハ

ane☆aneさんに 近かったら行きたいわぁ♪ なんて言ってもらえて
元気が出てきます-っ!! 何とか 頑張らなくては ねっ!

当日 お写真を 撮る余裕があるかは 心配だけど~(笑)
手づくり市の記事を 後日 UPできたらなぁ~って思ってます-*
また のぞいてやって下さいね (^^/~~

【2015/03/03 18:18】
URL | し-ちゃん #- [edit]

こんばんは~。
はいはい…くっきり系のパステル! ワタシにもわかるわ~!
パッチン留めもかわいいわぁ~♪ 春やねぇ~~^^
こんなに小さいもの作れちゃうなんて…尊敬のまなざし@@です~~。

ちょくちょくお邪魔したいので、リンクいただいて帰ります~~(*^-^*)/

【2015/03/03 19:54】
URL | suuu(すう) #- [edit]

suuuさんへ

suuuさん こんばんは(^^ゞ
コメント ありがとうございます-*

くっきりパステル.. suuuさんにも 伝わって 良かった-っ!!
いつも へたっぴ写真なので 何とか 言葉で説明しようとしたら
意味不明ぽくなっちゃって~~(笑)

パッチンも お揃いにすると 可愛いかな~と作ってみたのですが
春を感じてもらえて~ めっちゃ嬉しいです!! (≧m≦*
こちらこそ ミシンがお上手なsuuuさん 尊敬のまなざしです-っ!!
キラキラッ(〃▽〃e-420

ゆるぃ し-ちゃんずブログをリンクして頂けるとは~~
ありがとうございます-!!! (≧^≦ゞ
suuuさんのブログも リンクさせて下さいませねe-266

【2015/03/03 22:38】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/455-e2fedaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP