09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

春といえば? 

前回は ちょっとばかり  愚痴りましたが
聞いてもらえて...  何だか スッキリ。 ←  単純

さぁ 手づくりも 頑張りましょ~~!!  p(≧▽≦/  ← かなり 単純 (笑)


春といえば。 1歩 踏み出す 季節?
今年の目標は  『 前向きに 取り組む 』 だったこともあり

いつも 胡桃メンバーで  出店している 五六市に
し-ちゃん1人で  出店してみよう  申し込み してみたところ...

なんと!!  ビギナーズラックで? 抽選に 当たりましたぁ



ということで。 五六市  出店の お知らせ です-*

  日時   3月 8日(日) AM 10:00 ~ PM 4:00
  場所   林材木店 (最寄駅は 枚方市駅です)   
  出店名  し-ちゃん’s House (し-ちゃん 1人での 出店です)



出店名の 『 し-ちゃん’s House 』 は。
そのまんまの 意味で...  あたしんち って感じ?

し-ちゃん家で し-ちゃんが作った 作品です!! みたいな~ ← これまた 単純

ぜひぜひ 遊びに 来て下さいね-*
そこに 一人 緊張しまくりの し-ちゃんが いることでしょう...(^^;




タイミング悪く 今週は 4勤なのです...orz
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
めげず 頑張らなくては-っ!!!
関連記事

カテゴリ: 楽しみ

comment (2) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

おはようございます。
一人出展 踏み出しましたね。素晴らしい☆ポチ☆
嫌な思いをしてモヤモヤした後、愚痴ったりしてスッキリするとパワーが出る時ってありますよね。しーちゃんにとって良い転機になったのかも・・・??
8日 良いお天気になるといいですね。
ガンバレ~!!!

【2015/02/24 08:08】
URL | 敬とんぼ #- [edit]

敬とんぼさんへ

敬とんぼさん こんばんは(^^ゞ
コメント&ポチ☆ いつもありがとうございます-*

一人出展.. やっと踏み出せた感じです(^^;
委託をやめてから なかなか 一人で動き出す勇気を持てずにいましたが
ダメもとで 何とか 頑張ってこようかな~と思います☆

職場のこと。
ブログでも 愚痴らせてもらって 友達にも いっぱい愚痴って(笑)
スッキリ~~ p(≧▽≦/ ほんと 有難いことです-!!
敬とんぼさんにも ガンバレ~!!! の コメント頂いてe-266
パワーを注入してもらったので 頑張ってきますね-っ♪

あとは.. 8日 晴れますよ-に!!! (≧人≦* パンパン! 

【2015/02/24 18:33】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/452-0d57c156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP