10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

自分の性格 

この歳になって? 今さら 自分の性格のこと  言ってもね。
ほんと 今さら なんだよね。 

変えようがない...  (TT^TT)


悪気のない人が たわいもなく している事の  裏を 考えてしまう
.... 俗に言う  イヤな性格の人 ←  自分がね。

でも  明らかに  

『 それを 普通に やっちゃうんだ... 』 
『 やってて 平気で いられるんだ.... 』  って。

心の中で  小さく つぶやいてる 自分


あぁ... そうだよね  だって 悪気なくしてるんだから
他人に 及ぼす影響なんか  考えてないよね。 その人たち...


仕事は キラいじゃない けど。
職場環境に めっきり 落ち込んだり イラっと したり。
まぁ パート職の 小さな悩み だけど。


自分の仕事を 淡々とする
自分の性格だと  それ以上のことも それ以下のことも  きっと出来ないし。
それが 答えなのかな…


すこし 愚痴ってしまいました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村 
お付き合い すみません  
関連記事

カテゴリ: ひとりごと

comment (4) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

よいよい♡

ありがたいわー、と思うことにしている。
わたしにこんなにも
いろんなことを考えさせてくれるなんて!
ボケ防止にもってこいだわー、と思うことにしている。
落ち込んだりイラッとさせてくれて
わたしに刺激を与えてくれているのね!
愚痴るの大好き♪

【2015/02/21 06:02】
URL | まつぼっくり #- [edit]

呑気な感想でゴメンだけど
そっか~ し-ちゃんもそういうとき あるんだ~
って、なぜかほっとしちゃった。
仲間仲間♪

そういう人々は反面教師だと思うしかないね。
心の中で踏んづけちゃえ!

【2015/02/21 08:08】
URL | mimuro♪ #- [edit]

まつぼっくりさんへ

まつぼっくりさん-* コメントありがとう-っe-266

『ありがたい.. 』と思うようにしてるなんて~~
まつぼっくりさん ほんと 師匠だぁ-!!

仕事に集中してる時は いろいろ考えなくていいんだけど 
事あるごとに『えっ!! まじ?』とか『わざとですか?』とか
ついつい思っちゃって..。 まだまだ 修行が足りませぬな..(^^;ハハ

まつぼっくりさん見習って 刺激を与えてくれてるんだと
フトコロ大きく思えるように!! (TT^TTゞ

愚痴ってしまったけど 聞いてもらえて ちょっとスッキリ(笑)
よいよい♡ ← ホッっと 気持ちが和みましたぁ-!!
いつもありがとう (≧▽≦/~~~

【2015/02/21 10:32】
URL | し-ちゃん #- [edit]

mimuro♪さんへ

mimuro♪さ-ん コメントありがとう~e-266

いえいえ-っ!! 呑気な感想 大歓迎ですぅ(TT▽TTゞ
そぅですよ~ 心の小さい し-ちゃんは そういう時が しょっちゅうでi-201
仲間♪仲間♪.. ほんと? mimuro♪さんも~?
(≧m≦*ふふ 何だか し-ちゃんも ほっとしちゃいましたぁ-*

ブログを始めた当初は 基本 手づくりブログだからって
愚痴るのは ダメかな.. なんて思ってましたが (^^;
なんのなんの~ 4年も経つと 愚痴る愚痴る-っ!!(笑)

色々あった時は 心の中で いっぱい踏んづけマス p(≧^≦q はぃ!!
めっちゃ イラっとした時は 蹴飛ばしちゃいます!! ← 心の中でねi-201

いつも ありがとう(〃▽〃/~~~

【2015/02/21 10:56】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/451-09bef1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP