08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

人間ドックと サプライズ-* 

13日の金曜日....  何だか 不吉な日に? (笑)
今年も パパさんと2人 人間ドックへ 行ってまいりました-っ!!!  


今年も し-ちゃんは  鼻からの 胃カメラ 
パパさんは 昨年の検査で 鼻血が出た為 今年は 口からの 胃カメラ...

昨年 2人して ピロリ菌の 除菌薬も 飲んだ甲斐あって? 
何とか 胃は クリアしたのですが。

『 ウォーキングや 体操など 運動をして  少し 痩せて下さいね!!! 』 って 
先生に バッチリ言われた し-ちゃん なのでありました  

 ↑  本人が 一番  解ってますが…  なかなかです  (TT^TT) 



人間ドックの後は。 
お出かけついでに  イケヤや  バーゲンにも 足をのばし すっかり 夜に~~

帰宅して ポストを見たら  お荷物の 不在票・・・
発送主さまの お名前は  仲良くしてもらってる ブロ友さんの お名前-っ!!!

何かな 何かな~

めっちゃ 気になるのに-!!  まさかの  このタイミングで  土曜出勤... orz
やっと 土曜の お昼をまわって お荷物を 受け取りに。

中を 開けたら~~  サプライズ-*

   じゃん!!!
    ぼうし職人さん-1
         可愛い ぼうし職人さんと  お帽子-*


    やっぱり ここは  うちのコと  コラボっすよ-!!
     ぼうし職人さんと-1
          まんまる子に  ぴったりサイズ~!!!
    すっぽり お箱にも 収まってま-っす-*  いい感じ(≧m≦*ふふ





 
まつぼっくりさん ありがとう-っ!!  めっちゃ 嬉しぃです♪♪♪
まんまる子も 大喜び-*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
大事にするね (≧▽≦/~~
関連記事

カテゴリ: できごと

comment (6) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

きゃーーっ♡♡♡

まんまる子ーっ♡♡♡

【2015/02/15 13:03】
URL | まつぼっくり #- [edit]

まつぼっくりさんへ

まつぼっくりさ-ん ありがとうe-266

まんまる子に ピッタリでしたぁーっ♡♡♡
このお写真のあと このお帽子を 気に入ったまんまる子は
ず~っとかぶったまま 職人さんと一緒に お箱に収まってま-す(≧m≦*

し-ちゃんも まんまる子も 大喜びです~~ (〃▽〃/~~~

【2015/02/15 13:11】
URL | し-ちゃん #- [edit]

ブログって楽し~い♪
あっちにいた子が、こっちに~

し-ちゃんちから旅立ったニット帽も
まんまる子ちゃんも、とんがりちゃんたちも
みんなみーんな仲良しさんで、幸せそう!!!

「会いたかったよ~」って言ってる~♪♪♪

【2015/02/16 08:38】
URL | mimuro♪ #- [edit]

可愛いまんまる子ちゃんが、よりいっそう可愛くなりましたね!
私も、まつぼっくりさんの作品好きだわぁ。

人間ドックお疲れ様です!
私も以前、鼻からカメラ入れられ苦しい思いをしました。
唾液は飲まずに出せ!って言われたけど
それはそれで何か・・・嫌だった^^;

【2015/02/16 16:28】
URL | ane☆ane #- [edit]

mimuro♪さんへ

mimuro♪さん こんにちは(^^ゞ
コメント ありがとうですぅe-266

ほんと-!! ブログ 楽しい~~♪
普通だと 遠かったりして お知り合いになれない方々とも
繋がりや ご縁をいただけて.. めっちゃ嬉しいことです(^^*

まんまる子に とんがりさんを かぶせた時 まさに
『会いたかったよ~』って まる子の声が聞こるぐらい ピッタリで~
『これ 私のよ-!!』って感じでした (≧m≦*ふふ

チョッ子さんの 素敵なプレゼントも それぞれ ご縁のあるコたちに
『私のよ~』って 言われるのでしょうね~♪♪
そう思うだけで とっても あったかい気持ちになりますね-☆
チョッ子さんの目が 早く治って 大好きなレース編みができますように-!!!
(≧人≦* パンパン!!

【2015/02/16 18:14】
URL | し-ちゃん #- [edit]

ane☆aneさんへ

ane☆aneさん-* こんにちは(^^/
コメント ありがとうございますぅe-266

まんまる子 可愛くなったでしょ~~♪ (≧m≦*ふふ
めっちゃ ピッタリで びっくりするぐらい-っ!!
まつぼっくりさんの作品は とっても 優しくて あったかくて
し-ちゃんも 大好きですよ~☆

人間ドックは 身体の為と分かってても
やっぱり 前日には 気持ちが凹み気味..orz

バリウムも苦手で 吐いちゃうし 鼻からも 口からも 胃カメラは しんどいしで
どれをとっても イヤですよねi-202
『唾液は出して下さい!』って し-ちゃんも言われました-っ!!
でも 気持ち的に もうそれどころじゃなくて~~(笑)
早く終われ-っ!!! って 念じ続けておりましたぁ ( ̄▽ ̄;へへ

【2015/02/16 18:28】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/448-fb394dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP