MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

コラージュは 続く...

前回と 違う木枠の 壁飾りに  編み花を~~~ 

    編み花でコラージュ-2
       今回は  バラの 編み花を 1つバージョン-*

  リボンは 前回と 同じだけど  くるんって 反対にしてみたぁ-!! 
  小さな違いだけど~ わかるかな??  (≧m≦*ぷぷ



木枠が違うと また イメージが変わって おもしろい~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
お花編みも 楽しいね (〃m〃
関連記事
[ 2015/02/11 21:20 ] 手作り | TB(0) | CM(4)
コラージュもいいなー♡
し-ちゃん、帽子届いた!
サイズもピッタリだった!
まるでわたしのために編まれたかのようだった!
すんごく気に入ったよーっ!
ありがとう♪
[ 2015/02/12 15:14 ] [ 編集 ]
まつぼっくりさんへ
まつぼっくりさん-* こんばんは(^^/

帽子 ちゃんと届いたのですね-っ! 良かったぁ!!
サイズもピッタリだったようで~ これまた 良かったぁ!!!
気に入ってもらえたことが 何より嬉しぃです♡
寒い日のお出かけに かぶって下さいね~(≧▽≦ゞ
連絡 ありがとうですe-266

今、コラージュっぽい感じにチャレンジしてます-*
まつぼっくりさんの まねっこ させてもらって~
フォトフレームにも編み花アレンジしてみようと チャンレンジ中なの-♪
まつぼっくりさんの ちいさいコ のように 可愛くなりますよ~に! (≧人≦*
[ 2015/02/12 19:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/14 20:13 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
鍵コメさん-* こちらこそ ありがとう!!

ちいさいコ達 とっても嬉しかったよ~ o(*⌒―⌒*)o
うちのコ達と一緒に 仲良くしてもらうね☆
お返事ありがとう(^^)/
[ 2015/02/14 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する