MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

お休み中のこと

しばらくぶりで ございます 


マイペースで ゆるいと  幾度となく 宣言している し-ちゃんずブログですが 
お休みしますと 宣言しての 長い お休みは 今回が 初めてでした。

思い起こせば ブログ 初投稿が  2011年 2月6日 
あっという間に まる4年も 経っていたことに  本人も びっくり

続けられるかな... って 心配しつつ 始めた  ゆるいブログに

お休みしている間にも  立ち寄って のぞいて下さったり 
応援ポチ☆ して下さる  ブロ友さんが いてくれること。

ブログを 続けていて  ほんと 良かったなって  感涙  


ほんとに。 いつも 支えてくださって  ありがとうございます-!!




今年の 目標は  色んな事に 前向きに 取り組む  だったのに
忙しかったり 作品が 手につかなかったりで
早々に くじけてる自分に  ちょっとばかり 自己嫌悪でしたが

ゆっくりやれば いいんだよって 言ってもらえて
そうだなって。 そう思えたことで また やる気が 出ました  




ブログの お休み中は...

試験最終日に ウイルス性胃腸炎と 診断された 上の息子くんの 引越し
パパさんと し-ちゃんで  車に荷物を 詰め込み  3往復で 完了
元気になった 息子くんの 新生活が 始まりました。

その後 し-ちゃん自身も 吐き気や 熱の症状に 見舞われましたが 
市販薬と 水分補給のみで  何とか快復 (笑)



それでもって。  SANちゃんから  五六市出店の 連絡も 入りました-*


今回は 新たに 作った作品は ありませんが
これまでに 作ったコたちに 良いご縁が あることを 期待して。

出店 頑張ってきます-!!

  日時   2月 8日(日) AM 10:00 ~ PM 4:00
  場所   コマサ駐車場 (最寄駅は 枚方市駅です)   
  出店名  胡桃 (くるみ) ブースNo.21  
     (い-ちゃん SANちゃん し-ちゃん 3人での出店です)

  お近くの方 手づくり大好きな方々。 ぜひ お立ち寄りくださいね-☆






また これまで通り マイペースですが... (^^;
頑張ろうと 思います。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
これからは 春に向け 可愛いお花とか 編みたいな-*
関連記事
[ 2015/02/05 16:20 ] できごと | TB(0) | CM(10)
いろいろお疲れ様☆
し-ちゃん、おかえり!
お引越しや体調不良、ほんとに大変だったと思います。
そしてブログ4周年おめでとう!!
ブログ大先輩のし-ちゃんを差し置いてわたし「1周年でぇ♡」なんて
デレデレしちゃってたわ"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

週末の出店、寒いから暖かくして美味しいもの食べて
がんばって!でも無理しないで気をつけて~!

[ 2015/02/05 17:14 ] [ 編集 ]
まつぼっくりさんへ
まつぼっくりさん たっだいまぁ!
コメントのお返事 遅くなって ゴメンなさい m(_ _)m

色々と こまごま ブログにUPできない事もふくめるとi-201
いっぺんに たくさんの事が重なってるなぁ..って感じの 今日この頃です(T0T)
ゆっくりペースで 何とか 乗り切ろぉ~と 思いますっ!!

ブログ もう4年も続いてたこと 本人が 1番ビックリです(≧m≦*
おめでとう言ってもらえるなんて~! ありがとう-☆
し-ちゃんも 1周年の時は 感動したこと思い出しました。
初心を忘れちゃダメですね! ゆるゆる頑張ろ~(笑)

出店 無理せず 頑張ってきますね~(≧▽≦/
ほんと いつもありがとうe-266
[ 2015/02/06 08:26 ] [ 編集 ]
おかえりなさい!
そして、ブログ4周年、おめでとうございまーす♪♪♪♪

今回のお休みが、4年で初だなんて、すごいすごーい!
さすが、マイペースなし-ちゃんだ~

いろいろお疲れさまでした。
ギリギリまで心配かけた息子くん、さすが上の子って感じ♪ ププッ
じつは、ふたりとも、離れるのが不安で免疫力が落ちてたのかも。

超冷え込んでるから、日曜日は、玉ねぎみたいに
たっくさん重ね着してってね♪♪♪
頑張って~
  ↑
 し-ちゃんのマネっこ♪
[ 2015/02/06 09:10 ] [ 編集 ]
mimuro♪さんへ
mimuro♪さ-ん ただいまぁ~~!!
コメント ありがとうです♪♪♪♪ (^^ゞ

いつも ゆるゆるな し-ちゃんずブログなので
1週間ぐらいの お休みは しょっちゅうなんですが
ちゃんと『休みます』と言って10日以上のお休みは初めてで~
でもまぁ マイペースなし-ちゃんなことには かわりないですね(^^;

ほんと! 上の息子くんは 長男気質ってやつなんですよ~ ププッ
パパさんに言わせれば し-ちゃんは 息子くん達に手を出しすぎだそうでi-201
mimuro♪さんのご指摘通り 免疫力が落ちてたのかも??
息子以上に 成長せねば~~~(笑)

『頑張って~』 ← めっちゃ元気でますね-!!!
し-ちゃんが言うのも ヘンだけど (≧m≦*ふふ

日曜日 玉ねぎ姿で 頑張ってきますね♪♪ 
元気をいっぱい ありがとうe-266 (〃▽〃/~~
[ 2015/02/06 15:11 ] [ 編集 ]
こんにちは!!
今朝、お邪魔したら新しい記事!!
おかえりなさい~(*^o^*)

息子さんの事、体調崩された事など大変でしたね。
でも、元気になられてお戻りになられて嬉しいです!!
明後日、 五六市出店!! 応援してますo(*^▽^*)o

私が、ブログをはじめて
しーちゃんのブログに、遊びに行くようになり
2周年をお迎えしたのが、この前のように覚えてます!!
私が、2周年なのだから しーちゃんは4周年!!
おめでとうございます!! なんだか、ジ~ンとしました!!
これからも、応援してます!!

「ゆっくりやれば いいんだよ」のお言葉
私にも、凄く響きました!!
私も、いざ家のことなど大変な時は
無理せず、続けていこうと思います!!

これからも、応援してます!!
お互い、無理せず楽しく頑張りましょうねo(*^▽^*)o
[ 2015/02/06 15:49 ] [ 編集 ]
Yukoさんへ
Yukoさん ただいまぁ~です!!
コメントくださって ありがとうございますe-266

色んな事が かさなって ブログを お休みさせてもらってましたがi-201
何とか 復活しました~!! 日曜の五六市も 応援して頂けて嬉しぃです-* 
頑張ってきますね (^^ゞ

そうでしたね~~ 確か 2周年の時にも おめでとうのコメントや
プレ企画にも 応募して下さって(*^^*) あれからもう2年も経つのですね..
ほんと ジ~ンときます!! ずっとブロ友さんでいてもらえて ほんと嬉しぃです!!

し-ちゃんも Yukoさんのこと 応援してますよ-*
大変な時は 無理せず ゆっくりペースで。
お互い ぼちぼち 頑張りましょね~~~ p(≧▽≦/~~~
[ 2015/02/06 23:09 ] [ 編集 ]
おはようございます。
久しぶりに訪問履歴にしーちゃんが・・・
嬉しかったです。お帰りなさい!
体調 大丈夫ですか?
息子君の引越しの疲れと寂しさが ドッと出てしまったのかな?
ゆっくり“マイペース”で作っていきましょう!
明日は出展ですね。
お仲間やお客様と触れ合って、またいい気分転換になるといいですね。
明日はこちらはお天気が崩れそうですが、そちらは良い天気になりますよーに☆ポチ☆
[ 2015/02/07 08:24 ] [ 編集 ]
敬とんぼさんへ
敬とんぼさん ご無沙汰しておりましたぁ-!! (^^ゞ
コメントくださって 嬉しぃですe-266

色んなことが重なって しばらくブログのお休みを頂いてましたが
やっと復活-!! ただいまぁ~~です(*^^*)
久しぶりに パソコン前に座り ブロ友さんの所へ伺いました♪♪♪

体調は もうすっかり良くなって 食欲も残念なことに
すっかり元通り.. いやリバウンドの勢いです~(笑)

明日の出店、お天気が心配ですがi-201 晴れますよーにポチ☆ 頂いたので
きっと大丈夫なはず!!! 応援してもらって 元気100倍です-*
ほんと いつも ありがとうございます! 頑張ってきますね (≧▽≦/~~~
[ 2015/02/07 17:38 ] [ 編集 ]
お久しぶりですー!
しーちゃん、こんばんは(*ゝω・*)ノ
ご無沙汰しております。
今日は五六市お疲れさまでした!
3人での出店だったんですよね?
お会いしたかった~~~!

そしてそして!ブログ4周年おめでとうございます♡
しーちゃんがブログ始めようかなぁって言ってたあの日からもう4年も…?!経ったんですね…ビックリです(>_<)
わたしももうそろそろブログをどうにかしたいと思ってるんですけど、いろいろ思い出の詰まったブログ、残しておいてほしいと言われてから、もう3年くらい経ちますがなかなか消せずにいます(T_T)

しーちゃんのお休み宣言、ほんとにビックリしました。
でもこうして復活してよかったです♪
これからも、のんびりしーちゃんのペースで頑張ってください!
応援してますo(^▽^)o
[ 2015/02/08 21:57 ] [ 編集 ]
まほまるさんへ
まほまるさん-* ご無沙汰してます~~(^^ゞ
コメントくださって めっちゃ嬉しぃです-!!!

そうなんですよ-っ!! 昨日は胡桃3人での五六市出店でした-☆
つっちいさんが来て下さって 差し入れまで頂いちゃって..(≧m≦*
まほまるさんとも またお会いしたいなぁ~♪♪

もうブログを始めて4年 ほんとビックリしますよね(笑)
まほまるさんのアドバイスがなかったら きっと今でも
ブログを始められてなかったかも.. って思うので
こうやって ブログを続けていられるのも まほまるさんのお陰e-266

今回 ちょっぴり休んでしまいましたが いつも通りのんびりペースで(^^;
ほそぼそとでも 続けていけるように 頑張りますね-!!
nakamachi cafe のブログは し-ちゃんにも思い出がいっぱい-*
残っていると 心の拠り所かな~ o(^▽^)o
し-ちゃんも まほまるさんや つっちいさんのこと 応援してます-!!

またお会い出来る機会を 楽しみにしていますね (≧▽≦/~~~~
[ 2015/02/09 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する