08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

日曜日の お出かけ 

なかなか 記事UPできず です
お察しの通り?  同時進行の お帽子は 進んでなくて~

今回は  お出かけ記事。



京都にある  方除の大社 城南宮へ  お参りに 行ってきました-*

新築の際や 転居など 
新しく暮らす 土地や 場所を お清めする お札や お砂が いただけます。

     -1城南宮

一人暮らしを 始める 上の息子くんも。
     城南宮-2
真剣に 読んでますね-!!  ちなみに。 リクエスト帽子 かぶってます~ (≧m≦* 

     城南宮-3
お参りも すませ  お札も いただいて。   おみくじも  引いてみましたぁ-*






おみくじは 中吉。  まずまず... ですかね (^^;


無事に 引越しが 終わりますように。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
見守ってやってて 下さいまし~~
関連記事

カテゴリ: おでかけ

comment (6) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

こんにちは
母作のリクエスト帽子をかぶって お参りして・・・
息子君もキュッと身の引き締まる思いですね。
いっぱいいっぱい 学生生活をenjoyして欲しいですね☆ポチ☆

【2015/01/19 15:11】
URL | 敬とんぼ #- [edit]

敬とんぼさんへ

敬とんぼさん-* こんばんは(^^/

リクエスト帽子 寒さ対策に かぶってくれていて
久々 息子くんに作った甲斐がありましたぁ~(*^^*)

引越しまで もうすぐなので 今はバタバタですが
一人暮らしを通して 色んな事を学んでくれたらイイなと思います-*

キュッと気を引き締めつつも enjoyしてくれると 嬉しぃです-!!
コメント&ポチ☆ ありがとうございましたぁ (≧▽≦e-266

【2015/01/19 20:45】
URL | し-ちゃん #- [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2015/01/23 17:30】
 |  # [edit]

鍵コメさんへ

鍵コメさん
ありがとうe-266

【2015/01/23 18:54】
URL | し-ちゃん #- [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2015/02/03 13:19】
 |  # [edit]

鍵コメさんへ

お返事ありがとう(〃⌒ー⌒〃)
ぼちぼち… ゆっくりねっ💕
こちらこそ いつもありがとう-☆

【2015/02/03 14:59】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/441-db2e8585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP