10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

リクエスト帽子 完成~♪ 

ほんと。 ひと 一人が 別に暮らす為の 準備って... 大変

契約書類や 届出関係  それに 買い揃えるものや  引越しの為の 片付け
連休も 有って無いようなものです~~

2月の 息子くん引越しに向け。 ラストスパート頑張れ-!! って感じです 

ファイト-!!  p(TT^TT/ おぉ~



そんな中 リクエストされてた 帽子が やっと 完成しました-*
     リクエスト帽子-2

リクエスト通り  『 大きめで 』 って事だったので
     リクエスト帽子-3
       ゴム編み部分の 折り上げも OK です 
  






手づくり作業も ゆっくり~って 感じですが... (^^;
何とか 同時進行の お帽子も 仕上げたい-っ!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
ブログUPも かなりの 遅遅ペースですが
応援してやって下さいまし
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (2) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

いい色♪

わー。
し-ちゃん、大変だ!お疲れ様です。
お引越しの日がよいお天気でありますように、と
東京から祈ってますよ☆
準備中も寒さが和らぐといいですねぇ。
身体に気をつけて。

帽子、すごく素敵です♡
いつかわたしにもオーダーさせてください!
そのときは深緑でぇ~
代金はずみまっせぇ♪

【2015/01/13 16:17】
URL | まつぼっくり #- [edit]

まつぼっくりさんへ

引越しは 2月早々なんですよ~! i-1希望~~!!
まつぼっくりさんに祈ってもらって めっちゃ心強いです p(≧▽≦q

し-ちゃんも パパさんも 一人暮らし経験が無いので
何だか 浮き足立っちゃって(笑) 段取りもバタバタですi-201
でもまぁ 一人暮らしも 始めてしまえば 何とかなる(はず)..(^^;ハハ
身体に気をつけて 準備 頑張りますね~*

お帽子 オーダーしてもらえるとか! 嬉しぃ事を言ってくださる~♡
深緑.. 素敵な色ですね-* し-ちゃんも 好きかも!!
ではでは その時がきたら 代金はずんでもらっちゃお~(笑)
楽しみにしてまっせぇ♪ (≧m≦*ふふ

お疲れ様~のコメント ありがとうe-266 (^^ゞ

【2015/01/13 20:25】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/440-f5d1f71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP