08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

大きめで-♪ 

今年は 1月に 出店予定がないことで  何だか とっても ゆっくり~*

あれ? いつも ゆっくりですや~~ん!!  って。
↑ 新年早々の つっこみ 入ります? (≧m≦*ぷっ 



上の息子くんの リクエスト帽子
青いコのサイズより ちょっと 大きめがいい との事だったので

今度は エンジ色で 再チャレンジ-♪ 
息子くん曰く... 模様が入ってるのがいい  らしいので 今回も なわ編み-!
     リクエスト帽子-1
    2月に 引っ越すから  早よ 仕上げなぁ~~ p(≧^≦q

と言いつつ。
こんな事を しております....   
     同時進行の帽子-1
           まさかの  同時進行  (笑)






あっち編み こっち編みしつつ 気分転換~~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
うん! でもこれで。 今シ-ズンの冬帽子は 
終わり... かな?
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (2) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2015/01/09 09:45】
 |  # [edit]

鍵コメさんへ

お返事くださって ありがとうございます-!!
メールも送って下さってたようで 申し訳ありませんm(_ _)m

やっぱり メールの方は 確認してみたのですが
こちらには届いてないようなんですi-201
うちのパソコンの不具合かもしれないので.. ほんとすみませんi-202
何度も 連絡してもらう事になって 恐縮です。

こちらこそ~ これからも どうぞよろしくお願いします (^^/~~~

【2015/01/09 16:06】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/439-50b4e334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP