08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

この1週間で... 

皆さん 楽しい クリスマスを 過ごされましたかぁ?
し-ちゃん家も やっと 風邪菌と おさらばできました~~ p(≧▽≦/

イベント感は うすかったものの? 買ってきた チキンを 食べて 
ちょこっとだけ クリスマス感を 味わった次第です。 

まぁ これで何とか 元気に  年末年始は 迎えられそうです


し-ちゃん家に 風邪菌 漂う この1週間で
ちょこちょこと  色んなタイプの エコたわしを 作っておりましたぁ-!!
    エコたわし 色々~♪
 手を入れる ミトンタイプは  お風呂洗いとかに 良さそぅ-*
 でも パパさんが 熱帯魚の 水槽洗いに このコを 使うと思う~ (笑)


コーヒーカップも  ちょこっと 手を 入れられま-す!!
し-ちゃん的には ピンクの もこもこ お花が お気に入り-♪

でも。 お気に入りだと...  使うのに 躊躇するね~ ( ̄▽ ̄;ハハ




しばらく イベントがないので  上の息子くんに リクエストされてた お帽子。 
お正月まで....   無理かな?
いや~ いちお 頑張ってみる-!! p(≧0≦q  


年賀状や 大掃除も  ぜんぜん まだだけど。
お帽子編みの方? 頑張ろう~っと!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
かなりの 現実逃避 かも~~ (^^; 
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (6) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

こんにちは
エコ! と言われても、こんな可愛くて素敵なタワシ・・・勿体無くて使えない~ですよーーー! ☆ポチ☆

【2014/12/29 15:51】
URL | 敬とんぼ #- [edit]

敬とんぼさんへ

敬とんぼさん-* こんばんは(^^ゞ
コメント&ポチ☆ いつもありがとうございますe-266

今回は 本に載ってるエコたわしを いくつか作ってみたのですが
可愛い形は やっぱ 使いにくいかも~~ (≧m≦*
でも ミトンタイプのコは バッチリ パパさんが使ってま-す(笑)

パパさん曰く 洗剤が使えない 熱帯魚の水槽には
エコたわしは ベスト!! だそうですよ~♪
でも やっぱり お気に入りのお花だけは 残しておこ~と思います(^^v

【2014/12/29 21:55】
URL | し-ちゃん #- [edit]

2014年もありがとうございました

いつも返信いただけて感激でした。
2015年は色んな面で前向きな心で取り組みたいです。

色合いもきれいな可愛いエコタワシ。
すいすい編めて気分転換にもなり楽しくなりますね。

皆様で素敵な新年をお迎え下さいませ。
(^^♪

【2014/12/30 09:01】
URL | さきな #- [edit]

さきなさんへ

さきなさん こんにちは(^^*

こちらこそ~!! いつも 暖かいコメントをくださってe-266
さきなさんから 元気をもらっています-♪
今年も1年 ありがとうございましたぁ m(_ _)m

2015年.. し-ちゃんも さきなさんみたいに 前向きに
色んな事に 取り組みたいです-* 不安な部分も多いけど。
一緒に 頑張りましょね-っ!!! p(≧▽≦/

上の息子くんの帽子も まだ出来上がっていないので
今年の 作品収めは エコたわしになりそうです~(笑)

さきなさんも 年末年始 お忙しいと思いますが
お身体に気をつけて 素敵な新年を お迎え下さいませねe-420
来年も よろしくお願い致します(^^ゞ

【2014/12/30 13:03】
URL | し-ちゃん #- [edit]

有難うございました!!

ミトンタイプのエコたわしだ~
使いやすそうですね(*^o^*)

今年は、たくさんお世話になりましたm(__)m
プレ企画の時には、ご縁があり本当に嬉しかったです♪♪♪

来年も、どうか宜しくお願いします!!

では、良いお年をお迎えくださいませ!!

【2014/12/30 18:42】
URL | Yuko #iHxW/V/E [edit]

Yukoさんへ

Yukoさん こんばんは(^^/
コメント ありがとうございます-*

ミトンタイプのコは パパさん ガッツリ 水槽掃除に使ってますぅi-201
ゴシゴシ ガラスは とっても 綺麗になりました~(笑)

こちらこそ 今年も1年 お世話になりましたぁe-266
プレ企画の うさちゃんが し-ちゃん家にきてくれたこと
とっても嬉しかったです-♪ 毎日 癒されてます~(≧m≦*ふふ

いつもながら ゆるい し-ちゃんではありますが
来年も 宜しくお願いします e-476

良いお年を お迎え下さいね (〃▽〃/~~

【2014/12/30 22:22】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/435-f26a496f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP