10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

ありがとうございましたぁ-☆ 

昨日 『 第14回 森の手づくり市 』に  出店して きましたぁ-っ!!
胡桃ブースに お立ち寄り頂いた 皆さん ありがとうございました


いつもは 前日に 最終 出来上がった作品や お知らせを 記事UPするところ~
1週間前から 風邪をひき 薬で 熱を下げつつ お仕事にも 行っていたので
ふらふらと そのまま 当日を 迎えてしまいました....


でも。 何とか  熱も下がって 
怪しい? マスク姿に(笑) 大量の のど飴持参で 参加しましたぁ-!!


  まずは  京阪電車 出町柳駅を 下車すると →  鴨川-*
     森の手づくり市 16-12-13-1


  森の手づくり市会場の 下鴨神社の 糺の森へ...
     森の手づくり市 16-12-13-2
  落ち葉 いっぱいの中を 踏みしめて。
     森の手づくり市 16-12-13-3     
  日差しは 射すものの  かなりの寒さ でした (^^;   




胡桃 いざ 出店-*
 い-ちゃん(makotokoさん改め) SANちゃんも 準備万端 → お写真 撮ってマス☆  
     森の手づくり市 16-12-13-4
  
  し-ちゃん作品は  今回も  ほぼ お帽子 ですが
     森の手づくり市 16-12-13-5
   紺色の キャスケットは 風邪ひき中に 頑張った お帽子です-* 
     森の手づくり市 16-12-13-6
   ネックウォーマーや  コースターも いくつか 追加しましたぁ-*
     森の手づくり市 16-12-13-7



   お昼ごはん調達中に 通りかかった  アカペラの 学生さん達-♪
     森の手づくり市 16-12-13-8
      森の中に 歌声が 響いて  テンション でしたぁ-!!  



   し-ちゃんの お帽子を お嫁にもらって 下さった方です-*
     森の手づくり市 16-12-13-9
    お顔はNGでしたが お写真はOK頂いて ありがとうございました




風邪で 熱が出た時は どうなることやら.. と思いましたが
何とか 3人揃って 年内最後の 手づくり市に 出店できて 良かったです-!!

今年も 手づくり市で たくさんの方と お話させてもらったり ご縁を頂けて
充実した 1年だったなぁ~ と しみじみ-*




来年にむけて また ぼちぼち 頑張りま-す!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
ゆるゆると~~ お付き合い下さいまし
関連記事

カテゴリ: 楽しみ

comment (6) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

おつかれさま!

無理しないで!
もう若くはないのよ!

わたしのお気にも売れちゃったのかしら~♪

【2014/12/14 11:55】
URL | まつぼっくり #- [edit]

お疲れ様でした

風邪のなか 大変でしたね。
でも凄い沢山の作品を仕上げて 素晴らしい~☆ポチ☆
とっても素敵なイベント会場。お嫁入りしたお帽子もカッコイイです。
風邪 ぶり返さない様にしてくださいね。

【2014/12/14 12:56】
URL | 敬とんぼ #- [edit]

まつぼっくりさんへ

まつぼっくりさん-* こんばんは(^^ゞ
お疲れさまコメント ありがとうですe-266

ほんと そう!! 無理できなくなったなぁi-201
若くないのよね~ だよね~~ 
薬のんだら 何とかなるって思ったけど 1週間 けっこうキツかった(TT^TT)
今後は もちょっと 身体を労わらなくては~! (笑)

ブルー系の 編み込みのコは 何回か 手にとってもらえたものの..
今回は ご縁がなく し-ちゃん家へ 連れて帰ってきました-っ!! (^^;
また次回 素敵なご縁があると 嬉しいなぁ~♪♪

【2014/12/14 20:57】
URL | し-ちゃん #- [edit]

敬とんぼさんへ

敬とんぼさん こんばんは(^^/
お疲れさまコメント ありがとうございますぅe-266

久々 ガッツり 風邪をひいてしまってi-201
何とかは 風邪ひかない..っていうのにね~ (^^;ハハ

今回も ぼぼ お帽子って感じに なっちゃいましたが
し-ちゃんコーナーに作品が並べられて ホッ(*^^*)って感じです♪
素晴らしいポチ☆して下さって めちゃ感激です!!!
ブルーのキャスケットも カッコイイと言ってもらえてe-420
ギリギリ頑張ったコなので お嫁入りできて 良かったです-☆

風邪 ぶり返さない様 用心しますね-っ!! ありがとう(≧▽≦/~~

【2014/12/14 21:20】
URL | し-ちゃん #- [edit]

しーちゃん、お風邪は治ったかしら?
風邪の中、一日中外に居るのは、しんどいね~。

帽子、色んな種類があって選ぶの楽しそう♪
子供用とかあったら、良いなぁv-290

私もあんまり風邪引かない方だったけど(アレだからw(笑))
今年は2回引いちゃった!
ちょっと賢くなったのかしら!?アリエナイ、アリエナイ・・・。

【2014/12/18 07:20】
URL | ane☆ane #- [edit]

ane☆aneさんへ

ane☆aneさん こんばんは(^^*
コメントのお返事が遅くなって すみませんi-201

風邪 心配して頂いて~ ありがとうございます (^^ゞ
し-ちゃんの風邪は 完治に向かっているのですが
しっかり 家族に 風邪をうつしてしまって..orz
ただ今 し-ちゃん家は 皆な 絶賛風邪ひき中。(TT0TT)ダァー

実は こっそり? 子ども用のお帽子も 4つ持って行ってたのですぅ-*
ピンクの耳あてのコが 可愛い子ちゃん家にお嫁入りしました-!!
ブログにUPできずに作品もってく事も しばしば..(^^;ハハ
記事UPの方も 頑張らなくては-っ!!(笑)

ここ数日 ハンパない寒波-!! 賢くっても 風邪ひいちゃいますよ~ (≧m≦*
ane☆aneさんも ご家族さんも お身体ご自愛下さいねe-266

【2014/12/18 23:35】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/433-d8f3b563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP