MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

お揃いもの~*

ほんと 寒い 

カーボンヒーターで しのいでたけど。『 寒いよね 』と 息子くん達にも 言われ 

ゴソゴソ こたつ布団を 出してきて.... 
とうとう? 今日から こたつの お世話に なりますっ!!  (≧0≦ゞ

編物してると  手元は  暖ったか なんだけどなぁ~  (笑)



予告通り? お帽子以外のもの  ってことで-* 
ピンクの お帽子を 編んだ時の  アルパカウールで  お揃いもの

   今回は  引き揃えではなく   そのままの お色で~~
      お揃いもの-1   
        リストウォーマーを 編んでみました (^^*
      

森の手づくり市まで  もうちょっと  編めるかな~~  p(≧^≦q ファイト-!!


第14回 森の手づくり市 
日時  12月 13日(土)・ 14日(日) 10時~16時
場所  京都 下鴨神社 糺の森(ただすのもり) ← 京阪 出町柳駅より 徒歩10分
出店名  胡桃 (makotokoさん SANちゃん し-ちゃん 3人での出店です)
ブース No. 13   し-ちゃん達は 13日(土)に 出店します-!!

たくさんの 手づくり雑貨や 音楽イベント 食べ物の カフェスペースもあります♪  
ぜひぜひ~!!  遊びに来て下さいね 




こわいのは  ぬくぬくと  こたつで 寝てしまうこと。
よくある事とはいえ  

作業が 進まないのは イタい... orz 



睡魔に 打ち勝て-っ!! ファイト!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
えっ? そっちの ファイト??
関連記事
[ 2014/12/04 12:25 ] 手作り | TB(0) | CM(2)
おはようございます!

この色ステキで大好きです。アルパカで暖かそうでいいですね〜。
綺麗な模様もすごいです。
(*^o^*)
いよいよ来週は出番ですね。この強い寒さが和らぐといいですね。
[ 2014/12/07 09:35 ] [ 編集 ]
さきなさんへ
さきなさん-* おはようございます-!!
お返事が遅くなって すみませんi-201

リストウォーマー さきなさんの お好きなお色でしたかぁ?
可愛いお色ですよね~* し-ちゃんも好きなんですよ(^^*
アルパカウールは もう1色 手持ちのものがあって
次の作品も 実は アルパカウールを使って編んでいます(≧m≦*
もう少しで 出来上がるので またブログUPしますね-♪

いよいよ 森の手づくり市ですね~~!! 
京都は寒いイメージなのでi-202 ほんと和らいでくれるといいな..
コメントくださって 元気でましたぁ!! 頑張ってきますね (^^/~~~ 
[ 2014/12/08 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する