08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

五六市 ありがとうございましたぁ-!! 

昨日の 五六市は  朝から 雨... 
どうなることやら~ と思いましたが。

雨の中も  たくさんの方が 五六市に お越し下さり
胡桃ブースにも お立ち寄り頂いて  ありがとうございましたぁ-!!


今回の 胡桃ブースは SANちゃんと 2人での 出店-*
 し-ちゃん作品は... 
   五六市11-9-1
            お帽子 & 小物たち~♪
   五六市11-9-2
 SANちゃん作品は...
    五六市11-9-3
  小鳥ちゃんや りすさんたち~ 小っちゃい子に 人気でしたぁ-♪


雨仕様という事で  ビニールシートやら それを留める 洗濯バサミなど
雨が 降ったり止んだりの中  何とか PM4:00まで-*

少しばかり 地味色の多い お帽子たち (笑)  
追加で作った コースター 小物たちにも ご縁があって


仲良し3人組さんが お揃いで ヘアゴムや シュシュを 購入してくださり
この色が イメージだよ とか  こっちの方が 可愛いかも♪ って
お時間かけて 選んでくださる姿が とっても 微笑ましかったです (*^^*)


ヘアゴムや シュシュも 頑張って 作ろぉ-っと!!





次は 12月 → 森の手づくり市 出店が 決まりましたぁ-♪ 
晴れ & 胡桃メンバーが 揃うことを 祈って-!! (≧人≦* パンパン 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
明るめのお色も? 挑戦しなくちゃ~~ (笑)
関連記事

カテゴリ: 楽しみ

comment (6) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

しーちゃん、雨の中五六市、お疲れ様でした~v-411
作品もお嫁に行ったようで~よかったです。

次回は、3人揃っての出店で、よろしくお願いします~(*^^)v

【2014/11/10 21:37】
URL | makotoko #- [edit]

makotokoさんへ

makotokoさん-* こんばんは(^^ゞ 
コメント ありがとうございます-e-266

ここのところ 五六市.. 雨の比率が高めですよね~i-201
でも何とか ご縁もあって良かったです (^^*

次回 胡桃メンバー揃っての出店-* 楽しみにしてますね♪
ゆっくり休んで 身体を労わって下さい-っ!!!
12月に向け 作品づくり 頑張りますので~~
こちらこそ よろしくお願いしま-っす (≧▽≦/~~~   

【2014/11/10 22:20】
URL | し-ちゃん #- [edit]

うーむ・・ 吾輩の神通力はまだまだのようじゃ。

雨でもお客さん来てくれてよかったね~
お疲れさまでした!

私、わりと最近、お人形用の服や小物のイベントに行って来たの。
凝った手作りのものもい~っぱいあったけど
なかなか「買おう!」とまでは思わないんだよね。
お小遣い、いっぱい持ってたのに。

気に入って買ってもらうって、大変なことだと改めて感じたよ。
し-ちゃんさん、スゴーイ♪♪♪

いつもの明るいお花畑とは違う、秋色もいいなぁ♪
毛糸って見てるだけであったかくなるよね~

【2014/11/11 10:27】
URL | mimuro♪ #- [edit]

やっぱり帽子売れちゃったか〜
ひそかに狙っていたんだけどなぁ。
し-ちゃんに影響されてわたしもとんがり帽子を作り続けているよ〜♪

【2014/11/11 11:33】
URL | まつぼっくり #- [edit]

mimuro♪さんへ

mimuro♪さん-* コメントありがとうですe-266

いえいえ-!! mimuro♪さんの神通力のおかげで
お客さんが多かったのかも~~(≧m≦*
mimuro♪さんの応援 とっても心強いです-っ!!!

ほんと 手づくりものって ビビッとくるものがあるかどうか
出会いというか..。 いっぱい見ても これだ!!って思わなかったら
「買おう!」って ならないもんね~(^^;
やっぱ 何かしらの ご縁なんだろうな~~って思います。
長く使ってもらえると 嬉しぃな♪♪

し-ちゃん家の 冬糸の在庫糸.. かなり地味でしてi-201
明るめの糸も 新たに買わなくちゃ~(^^;
寒くなると 毛糸編んでると ほっこり♪ でもすぐ眠くなっちゃう(笑)

【2014/11/11 17:16】
URL | し-ちゃん #- [edit]

まつぼっくりさんへ

まつぼっくりさん-* コメントありがとうですe-266

お帽子は 3コ お嫁入り先が 決まりましたぁ-♪
全部は 売れてないよ~(^^;ハハ
でも 気に入って選んでもらえるのって やっぱ嬉しぃ~(〃▽〃e-420

まつぼっくりさん家にも 可愛いお帽子 いっぱい出来てますよね-☆
お帽子作り ついつい ハマっちゃう~~(笑)
あらら? し-ちゃんからの 悪影響?? (≧m≦*ふふ
でも 可愛いから いっぱい作ってね-*

はいほ~ はいほ~ ララ~ラランランラン♪♪

【2014/11/11 17:17】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/425-794593dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP