08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

アランツィードで~♪ 

皆さん  連休は いかが 過ごされてましたかぁ-?

し-ちゃんは 3日が お仕事だったので  2連休でしたが
用事で お出かけしてて じっくり 手作りは ほとんど 夜なべ~~

まっ!  もともと 夜型人間だから  ど~ってこと なし!!

うそ。 ちょっとばかり  眠い... 
いや~  今回は けっこう  眠いぞぉ 



という事で-*  夜なべ製作の お帽子は 
     ニット帽6-1
  ハマナカ アランツィードの お色違いで  ベレー帽と ハット型を~♪ 
     ニット帽-6-2

お飾りは  革タグと ファーに してみましたぁ-!!
ファーを付けると 一気に 冬仕様で 暖ったかそう... でしょ-☆


手持ちの ファーが あと1コあるので  頑張って お帽子を もう1コ-*
それが 出来上がったら ひとまず お帽子は 終了っす-!!





9日の 五六市は ほぼ お帽子。 
どうやって ディスプレイしようか.... う~ん ( ̄^ ̄; 悩む!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
結局 並べるだけ。 になりそう
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (0) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/422-d8943c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP