08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

手づくり市の お知らせ-* 


11月 枚方宿くらわんか五六市  出店が 決まりましたぁ-!!
手づくり大好きな方 お近くの方~*  ぜひぜひ お越し下さいね 


   日時   11月 9日(日) AM 10:00 ~ PM 4:00
   場所   コマサ駐車場 (最寄駅は 枚方市駅です)   
   出店名  胡桃 (くるみ) ブースNo.20  
        

makotokoさんの ご都合が合わず  残念ながら  胡桃メンバー揃わずですが
SANちゃんと 2人で 頑張って 出店してきま~すっ!!



今回は ほぼ  帽子屋さん って感じ。(笑)

でもまだ 帽子 作ってますが~ 何か?
まさかの 開き直り ( ̄m ̄*


前回は 小物ばっかり   前々回は シュシュばっかり....
どんだけ のめり込みタイプ なんでしょ~~ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
こんな性格なヤツですが...  応援してやって下さいまし-っ!! (≧0≦ゞ
関連記事

カテゴリ: 楽しみ

comment (0) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/421-43806346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP