10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

今度は かぎ針で~♪ 


お久しぶりで ござりますぅ-!!!
ニット帽。 ぼちぼちと 編み進めて おりましたぁ 


輪針が 続いていたので  今度は  かぎ針編みで~~ 
  じゃん-!!  こちら 
    ニット帽-3-1
 小っちゃい子用の お帽子 なのです-♪  サイズは 50~52cm くらい~!!



ほんとはね。 
大人用を 編むつもりだったけど  在庫糸だと  足りなくて... (^^;ハハ


なので  違う糸で  大人用を 編もうか 計画中-っ!!
親子で かぶってもらえると 嬉しぃな





親子で お揃いもの-*  きっと 可愛いね~ (≧m≦*ふふ
いろいろ 考えてみようかな ??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
って。 ニット帽が も少し 続きそうですが~ 
お付き合いを-っ!!!
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (4) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

このデザインめっちゃ可愛いわぁ^^
初心者の私には、何がどうなって編んでるのか分からないけど
かぎ編みでこんな素敵な物が出来るんですねぇ

息子の頭が49cm・・・。ややピッタリサイズ!?
私も息子にこんなお洒落な帽子が編めたらなぁ
早く教室に通って勉強しないと!

【2014/10/22 13:07】
URL | ane☆ane #- [edit]

ane☆aneさんへ

ane☆aneさん こんばんは(^^/
コメント ありがとうございます-!!

デザイン 可愛いと言って下さって 嬉しぃですぅe-266
編み方は てっぺんから 編み広げるタイプなんですよ-♪
お帽子も 棒針・かぎ針 両方の良さが ありますね(^^*

し-ちゃんは お教室には 通ったことなくてi-201
いたって 自己流.. なんですぅ~ (^^;ハハ
お教室に通って お勉強できると 心強いですね-っ!! いいなぁe-420
息子さんと お揃いもの 編むのも 楽しみですね♪♪

し-ちゃんも 頑張ろぉ~~ p(≧▽≦/~~~

【2014/10/22 20:05】
URL | し-ちゃん #- [edit]

こんにちは
こちらは昨日、今日と肌寒いお天気です。

ボタンのアクセントが メッチャ素敵~☆ポチ☆
合わせる服の幅も広がりますね(^^)

【2014/10/23 11:27】
URL | 敬とんぼ #- [edit]

敬とんぼさんへ

敬とんぼさん こんばんは(^^ゞ
コメント ありがとうございますe-266

肌寒い日があったり けっこう日中 暖かい日もあったり~i-201
未だ ちゃんとした衣替えが 出来ずにいる し-ちゃんでございますぅ..(^^;
敬とんぼさんも 体調には充分 気をつけて下さいね-!!!

お帽子 今回は 小さい子ちゃん用なので
でっかい お花とボタンを 付けてみました~♪
アクセントになってますかぁ? 良かった-っ(*^^*)
ポチ☆も 頂けて めっちゃ嬉しぃです-!!

親子で お揃いシリーズにしようかな? と思ってるので
素敵な 親子さんと ご縁があると いいなぁ~*

【2014/10/23 19:12】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/418-6c739775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP