08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

ニット帽 第2弾 完成~♪ 


ひたすら メリヤス編みの ニット帽  完成しましたぁ-!!! 

ま~っすぐ 編んで  てっぺんを  しぼる デザイン-*  
 可愛いかなぁ~と  編み本の 目数や 段数を  変えて 編んでみました-♪
    ニット帽-2-1

お色目が ベージュ系で 大人しい感じなので しぼり紐に ぼんぼりを~~ 
    ニット帽-2-2
    ちょっとは 可愛いくなった?  えっ  巾着っぽい?? 
  


引き続き。 し-ちゃんの中では ニット帽が ブームなので あります-!!! 
とりあえずは  自分が 納得するまで。  

  ↑ 何を  ど~したら  納得なんだぁ-? 





作りたいなぁ... と思うものを 一通り 
在庫糸と 相談しながら  頑張りマス p(^^)q
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
気長に お付き合いを~~!!! 
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (4) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

ほんとだ! 巾着っぽくて可愛い♪

よくよく考えてみると見たことないのに
帽子として当たり前のデザインに思えるよ!
不思議~
小さいボンボンも、幼すぎなくていいね♪♪

【2014/10/17 08:09】
URL | mimuro♪ #- [edit]

mimuro♪さんへ

mimuro♪さん-* コメント ありがとうですe-266

メリヤス編みの お帽子-☆ 巾着っぽいでしょ-っ!! (≧m≦*
ありそうで なさそうな? 不思議な お帽子かも~(笑)
ボンボンも きっちり作らず ゆるふわ~に してみました-♪

今ね、ニット帽にハマってて 特に 後ろから見た感じが
ちょっと可愛いかも~と思えるものに 興味津々なのですぅ-☆
ボンボンが 揺れたりすると 後ろ姿が 可愛いかも~~

飽きちゃうかもしれないけど~i-201
もちょっと ニット帽に 付き合って下さいましね(≧▽≦/~~~

【2014/10/18 01:18】
URL | し-ちゃん #- [edit]

はじめましてv-343
帽子、とっても可愛くて思わずコメント入れちゃいました!
こういうタイプって、ネックウォーマーにもなりそうですよね^^
毛糸もふんわりしてとっても暖かそうで
可愛くてすっごく良いです!
また更新楽しみにしてますv-290

【2014/10/20 21:17】
URL | ane☆ane #- [edit]

ane☆aneさんへ

ane☆aneさん はじめまして(^^*
お帽子 可愛いと コメントくださって ありがとうございます-!!

こちらの お帽子は ウールとモヘアのmix糸で 編んだので 
とっても暖ったか なんですよぉ-*
ほんとだぁ-!! ネックウォーマーにも 良いですね~~(〃▽〃e-420

ブログ更新 楽しみにして下さって とっても 励みになります-*
パートの お仕事をしつつの 手づくり作業なので
とっても MYペースで ゆる-ぃ 更新率ですがi-201
気長に お付き合い頂ければ 嬉しぃですe-266

また お時間のある時 のぞいてやって下さいまし~(≧▽≦/~~~

【2014/10/20 23:16】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/417-f6a45c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP