MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

ニット帽 始動~*


冬糸  やっと  始めました-*

まずは ニット帽から~ と思い  編み始めて... 
ふと 昨年は 冬糸  何から 始めたのかな~? って 調べてみたら 

やっぱ ニット帽から  編んでました 
思考が 毎年 一緒って。  成長なし かしら?  (笑)


  今年 第1弾目の ニット帽は  赤茶系の 混ざり糸-*
    ニット帽 始め-1
 この糸は 在庫ある限りで 買ったので  今は もう ないのかな~?

    ニット帽 始め-2
  色糸が 少なめ側には ハートの 革タグを 付けてみましたぁー!!

    ニット帽 始め-3
  てっぺんからの アングルが けっこう 気に入ってます (^^*





冬糸シーズン 到来ですね~♪
ぼちぼちですが 作品づくり 頑張ります p(≧^≦/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
ゆるい し-ちゃんずブログを 応援して頂き 感謝です
関連記事
[ 2014/10/08 12:00 ] 手作り | TB(0) | CM(2)
こんばんは(*^_^*)
奇麗な色ですね。
暖かそうで、デザインも可愛い~
ポチ☆~
[ 2014/10/08 21:43 ] [ 編集 ]
パッチ大好きさんへ
パッチ大好きさん こんばんは-*
コメントくださって ありがとうございます-!!

ここのところ バタバタしてましてi-201
ご無沙汰しておりますぅ~ すみません..(^^;

やっと ニット帽を 編み始めたのですが
やっぱり 冬糸 編むのは 楽しいですね~ (^^♪
ぼちぼちですが 作品づくり 頑張ろうと思います-*

パッチ大好きさんに 可愛いと言って頂けてe-266
何だか やる気モリモリ 湧いてきましたぁ!!
ポチ☆も~ ありがとうございます (^^ゞ  
[ 2014/10/08 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する