10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

週末の お出かけ~♪ 


ただいまぁ~です-!!
毎年恒例ですが。 今年も 航空祭に 行ってきましたぁ~♪

息子くん達は 試合や お友達との お出かけが あったので
パパさんと2人  金曜の 深夜に 出発し 現地へ-*


  昨年は 曇り空でしたが 今年は 秋晴れの 清々しい 航空祭
   週末の お出かけ-2

 今年は 航空自衛隊 設立60周年 だったので たくさんの 人出でしたぁ~!!!
週末の お出かけ-3週末の お出かけ-4
 今回は いつも見ている 正面だけでなく  離陸が 見える所へも 行ってみたり
 イス持参で(笑)  ガッツリ 見てきましたぁ (≧m≦*



その日の夜は 能登千里浜で 泊まり 翌日は 輪島の 朝市へ・・・

 途中 『 千里浜なぎさドライブウェイ 』 の 砂浜を 走りました-っ!!
   週末の お出かけ-5
 車中から見た 景色~♪ 走ってる感じ 伝わるかな?
   週末の お出かけ-6
 海鳥?も すぐそばに いました-っ!!
   週末の お出かけ-7
     

朝市では ぶら~っと 無料の 足湯で ほっこり-*

  その後 世界農業遺産の 『 白米千枚田 』 にも 行きましたぁ~!!  
   週末の お出かけ-8
   海を のぞむ 急斜面に  千を超える 田んぼ 絶景-!!!  
週末の お出かけ-9 1周歩いて 20分ほどで 大汗
 
体力の無さを 実感しつつ・・・  次の 目的地  能登食祭市場へ。


お昼ご飯に お目当ての 海鮮丼を 食べ  お土産を 買って~~ 
一路 自宅へ まっしぐら-っ!!
って。↑ 運転は 全部 パパさんなので し-ちゃんは 洋梨でした (オチ?)




長々 旅行の 記事UPに お付き合い頂き ありがとうございましたぁ

たくさん周って 強行 スケジュール でしたが
21日が パパさんの お誕生日だったので  楽しい旅行になって 良かったです-*




また 作品づくりの方 頑張りマス p(^^/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
運転 頑張ったパパさんに 愛のポチ☆ を
関連記事

カテゴリ: おでかけ

comment (2) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

しーちゃん おはようございます。
だいぶ涼しくなりました。今日も秋晴れです。

ご主人と二人旅だったのですねv-238
海鳥の写真がとっても綺麗に撮れてます。
千枚田も美しい。
能登で海鮮丼・・・美味しそう!!!

ご主人様、運転お疲れ様でした☆ポチ☆

【2014/09/23 07:47】
URL | 敬とんぼ #- [edit]

敬とんぼさんへ

敬とんぼさん こんにちは(^^*
コメント ありがとうございます-!!

今年は 何だか 涼しくなるのが 早い気がしますね~
でも。秋晴れは 清々しい感じがして 好きです (〃▽〃b

そぅなんですよ~ 今回は パパさんと 2人旅でした-!!
v-238 って感じではなかったですけど~~(笑)
写真は 相変わらずの へたっぴ~ですがi-201
綺麗に撮れてるって言ってもらって 良かったぁ-*

海鮮丼.. おもわず食べてしまって~ お写真 撮り忘れました..(^^;
お味の方は 新鮮な海の幸で good-♪ でしたぁ-!!

パパさんに お疲れ様ポチ☆ ありがとうございますぅ(≧▽≦/~~~

【2014/09/23 18:54】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/412-d3365841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP