MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

ボタンつながり~♪


びんカバーを 編みつつ  思いついたの...

お久しぶりな  編みくるみ 磁石-☆
ここ最近  気に入ってる 小っこい ボタンも つけてみたよ~~


 チビチビ 磁石たちを  マカロン風に...? (≧m≦*ぷっ
   チビチビ 磁石    
 並べると こんなんやよ~!! (^^b
   チビチビ 磁石-2
     このコたちは  2コセットに ラッピングして 
     五六市に 持ってきますね 



14日の 五六市は  小物 & ボタンシリーズやね~。(笑) 
小っちゃい作品 手にとって 見てもらえたら 嬉しぃです





あと 1種類 磁石を 仕上げます-☆
ラストスパート 頑張ろぉ~~!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
いつも 応援ポチ☆ ありがとうございます-!!
関連記事
[ 2014/09/12 16:55 ] 手作り | TB(0) | CM(2)
いやーん!めちゃくちゃかわいい!
し-ちゃんちのちいさいもの。シリーズ!
かわいすぎるぅ♪
[ 2014/09/12 17:33 ] [ 編集 ]
まつぼっくりさんへ

まつぼっくりさ-ん こんばんは(^^ゞ
コメント ありがとうですe-266

それにそれに~ かわいい! って 言ってもらっちゃって-っ!!!
めっちゃ 嬉しぃ-っす (〃▽〃e-420

お久しぶりに ちいさいもの。シリーズに チャレンジしたので
し-ちゃんも 肩こり発生ですぅ~ (^^;ハハ
ストレッチしながらww もう少し ちいさいもの。頑張りますね~*

あとは 14日 晴れてくれ-ッ!!  p(≧0≦/ 気合だぁ~ 
(笑)
[ 2014/09/12 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する