08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

小びんの キーホルダー 


手もちの 小びん あと2コだと 思ってたんですが


手づくりとは ぜんぜん 関係ない 探し物を していたら 
チビチビの 小びんを 4コ 見つけました-っ!!! 

買ってたこと すっかり 忘れてた・・・ ( ̄▽ ̄; ハハ 


これは 掘り出し物だぁ~~ ってことで。

 早速 カバーを編んで  小びんの キーホルダーにしてみたよ-*
   小びんカバー(キーホルダー)-1
        お飾りは ボタンと チャーム

      小びんカバー(キーホルダー)-2 吊るすと こんな感じ-っ!!!




まだまだ 探せば  資材の 掘り出し物が 出てくるかも 
ちゃんと 在庫の 確認を しなあかんね ... orz





手づくり市が 終わったら 整理します-っ!! p(≧0≦q
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
たぶん... 頑張れる はず
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (2) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

頑張ってるね~
またまた可愛いお店になりそうでワクワクしちゃう♪
ピンク好きの私は、どっちのピンクにしようか
勝手に迷ってるよ。

14日、晴れることを祈ってまーす!

【2014/09/12 02:10】
URL | mimuro♪ #- [edit]

mimuro♪さんへ


mimuro♪さ-ん おはようございます(^^/
コメント ありがとうです-!!

今回は こまごまと? 頑張ってますぅ~~(笑)
作品が 小さいので テーブルが ガラ~ンと しちゃうんじゃないかって
ちょっと心配ですが...(^^; ハハ
mimuro♪さんに ワクワクしてもらって 元気100倍e-266
可愛いお店にしなくっちゃ-!! p(≧▽≦/ おぉ~

し-ちゃんも 吊るしてる方の ピンクのコ 気に入ってます-*
mimuro♪さんと 気が合うな~ (≧m≦*ふふ

14日 i-1 祈ってて下さいね-☆
頑張ってきま-すっ (〃▽〃/~~~

【2014/09/12 07:37】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/407-1e0dce99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP