10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

キャンプ-* 


月曜の夕方  キャンプから 帰ってきましたぁ~!!
 ただいま です。


今年は 3家族で  岐阜方面へ。
土曜の朝  出発したのですが...  もうすで 雨 

現地でも  とりあえず テントや タープを 張ったのですが
その夜は 雨や 雷が ハンパなくて   

1日目は 車中泊  2日目は バンガローに 移動...

今回は キャンプとはいえ テントで 寝ることは 出来ませんでしたが
ひとまず タープ内での バーベキューや 
バンガローで 参加家族の 子ども達との カレーづくりは 楽しめましたぁ-*


そぅそぅ!! 2日目も 雨でしたが  少し 小降りだったので
世界遺産の 白川郷へ。
 
 まずは こんな 濁流の川を
   キャンプ-1
    キャンプ-2 ドキドキで 橋を 渡り...

 集落群へ   
   キャンプ-3
   キャンプ-4

   
 旧 遠山家 民族館へ...
   キャンプ-5
 合掌造り スゴぃなぁ~~ (〃▽〃
   キャンプ-6
 中から 見たら ↓ 屋根が こんなに 分厚い-っ!!!
   キャンプ-7
 これなら 雨や 雪も  大丈夫やね~*
   キャンプ-8
 雨の中 情緒たっぷりな 白川郷でした♪ 






キャンプから 帰ってきてから 4連勤ですが (T^T)
日曜の 五六市に向け 作品づくり もうちょっと~~ 頑張ります-!! 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
留守中も ブログに来て下さってた 皆さん 感謝です
関連記事

カテゴリ: おでかけ

comment (4) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

し-ちゃん、おかえりっおつかれっ。

全国的に不安定なお天気で心配です。
テントはれたかなーと気になっていました。
やはりちょっと無理だったのね...

五六市は過ごしやすいお天気だといいですね!
でも、無理しないでね~

【2014/08/20 10:46】
URL | まつぼっくり #- [edit]

しーちゃん お疲れ様でした。
あいにくの天気で残念でしたが、これも旅の良き思い出。
たまにはバンガローも!! 良いですね。
私の旅も2日間とも雨でした。

スイッチを切り替えて、お互い製作に励みましょうね。

【2014/08/20 13:34】
URL | 敬とんぼ #- [edit]

まつぼっくりさんへ


まつぼっくりさん-* たっだいまぁ~(^^/
おつかれっコメント ありがとうございますe-266

ほんと 全国各地 不安定なお天気で 心配ですねi-201

今回のキャンプも ずっと雨で。 特に1日目は 警報が出ていたようで
テントは 何とか張ったものの すぐに 水浸しに..orz
バンガローが借りれて ほんと 助かりました(^^;

今週末の五六市も お天気が心配~~i-202
何とか 晴れてくれることを祈って (≧人≦*
無理せず ぼちぼち 頑張りますね~

【2014/08/20 20:31】
URL | し-ちゃん #- [edit]

敬とんぼさんへ


敬とんぼさん-* こんばんは(^^ゞ
お疲れ様コメント ありがとうございますe-266

今回は スゴぃ天気の時に キャンプへ行ってしまったようで~(^^;
でも 子ども達は 初のバンガロー体験で 楽しかったようです-♪
災い転じて.. ってやつですかね(笑)

とりあえず張った 水浸しのテントの片付け.. などなど。
帰って来てからも ちょっぴり お疲れが出てますが~i-201
週末にむけ スイッチを切り替え 頑張りますぅ-!!

敬とんぼさんも 製作 頑張って下さいましね~(^^/~~

【2014/08/20 20:33】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/400-20d8643f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP