MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

ふりふり兄弟-☆☆☆


皆さん もう  お盆休みですか~?

し-ちゃんの パートは 『 お盆休み 』 というのは ないので
普通に お休みを とって~ (^^;
16日(土)から  毎年 夏恒例の キャンプへ 出かけてきます-!! 


と。 その前に-*
シンプル・ふりふり兄弟を ご紹介しなくては。

ナチュラルなコの 兄弟なんで  やっぱ  ナチュラル兄弟でしょ~ 的な? 
 ↑  まぁ いつもの 単純思考で-す 

でも 何の ひねりも 無いのもなぁ~~  ってことで (笑)

頑張って 『 ナチュラル3兄弟 』 に してみましたぁ-☆☆☆
   ふりふり3兄弟
       微妙に  お色が違うので  兄弟っぽい~♪
        



あっ!! そぅそぅ~  お知らせも しておかないと-っ!!

胡桃メンバーで  五六市 出店 が  決まりました。

いつもは 第2日曜ですが  今月は 第4週に 枚方まつりが 開催されるので
 コラボ企画で? 第4週目も 五六市が 開催されます-*

   日時  8月 24日(日) AM 10:00 ~ PM 4:00
   場所  浄念寺 駐車場 (最寄駅は 枚方公園駅の方が 近いです)
   出店名 胡桃 (くるみ) ブースNo. 24    
      (makotokoさん ・ SANちゃん ・ し-ちゃん 3人での出店です)


枚方まつりは 土日開催ですが  五六市は 日曜日のみ です。
ぜひぜひ 遊びにきて下さいね-!! 





ということで。
16日から 3日間  キャンプ予定で ブログを お休みします-!!
( って、いつもの ぼちぼち更新と 何ら 変わらないです

五六市も 近いので ちょっぴり 焦りもありますが~~
年1回の キャンプなので のんびりして来ようと 思います-*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
楽しんできいや~ のポチ☆ よろしくお願いします
関連記事
[ 2014/08/14 16:30 ] 手作り | TB(0) | CM(2)
この色ならふりふりを身につけたことがない
わたしでも、いけるかもしれない...って結ぶ
髪がなーい。どう使う~?
考えるのも楽しいかもだわ!!
気をつけていってらっしゃーっい!
[ 2014/08/15 16:51 ] [ 編集 ]
まつぼっくりさんへ
まつぼっくりさん おはようございますっ!!
コメント ありがとぅです (〃▽〃ゞ

ふりふり.. し-ちゃんも 髪を バッサリ切ってからは
作ってはいるものの 結ぶ髪は ないで-っす!!(笑)
どうでしょ~? んん~ 手に着けるとか? (^^;
考えるのも 楽しいかも.. ですね-♪

キャンプ-* 行き先は 毎年 変わりますが
いつも 3~4家族の 大所帯で 出かけてます!!
何だか お天気が いまいちっぽいですがi-201
行ってきま~っす (≧▽≦/~~~
[ 2014/08/16 03:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する