09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

ふりふり 増量-☆ 


台風  スゴぃ 風雨でしたね  皆さん 大丈夫でしたか? 
今日は  台風一過で  とっても 晴れてます 


し-ちゃんは  シュシュづくりを 続行中-♪
元気色 → 爽やか色と きたので  次は 何色にしようかな~と 考えて。 
ここは  ノーマルに?  ナチュラル色で (笑)

 ベージュ系の グラデーションで  大人しい印象 なので-*
   ふりふり増量-1
        ふりふり  増量してみましたぁ-!!

 どれだけ  ふりふり感が UPしてるか... というと。

        これくらい~ 
   ふりふり増量-2
      この前の 黄色いコと  比較してみましたぁ-*


 ふりふりを 増量したら   けっこぅ  大きいコが できた... ( ̄▽ ̄; ハハ 


ここ最近の シュシュは  お飾り付きが 多かったので  
久々に お飾りなしも  良いよね~~

よし!!  シンプル・ふりふり兄弟を 追加しよぉ- 






シュシュ1コ 作るのに かなり時間かかってますが...
頑張りたまえぇ~~ のポチ☆ よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
めっちゃ 元気でます
 
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (2) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

こんにちは!

次はピンクか赤かな?って思ってたら
気持ちよく予想を裏切られちゃった!

こういうコ、超タイプです♪
ナチュラル系の服に合いそうでいいな~

次のシンプル・ふりふり兄弟の色は???

また勝手に予想しながら楽しみに待ってまーす!

【2014/08/11 14:41】
URL | mimuro♪ #- [edit]

mimuro♪さんへ

mimuro♪さん こんばんは(^^ゞ
コメント いつも ありがとうございますe-266

次のコ予想は ピンク or 赤 だったんですかぁ?
(≧m≦*へへ 裏切っちゃいましたね~~ (笑)
でも、一瞬 ピンクもいいかなぁ~ とは思ったので
そういう意味では mimuro♪さん予想は 当たってたのかも-っe-420

ナチュラルなコ 超タイプ♪とのこと。 嬉しぃ-☆  
大きめなので とっても存在感アリの 可愛いコちゃんなんですよ(^^v

作るのは 相変わらず 遅いのですがi-201 
シンプル・ふりふり兄弟-♪ 待ってて下さいましね~ (≧▽≦/~~~

【2014/08/11 21:19】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/398-2112e09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP