MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

爽やか色-♪


お久しぶりです-*  
シュシュづくり  続行しておりますっ!! (≧^≦ゞ


次は 爽やか色で~~ って 思っていたので。  
ブルー系   ←  やっぱり? (笑)   
  シュシュ(ミックス糸×水色)-3
     黄色いコと  編み方は 一緒ですが 
      水色 × 白で  ちょこっと  雰囲気  変わったかな? 


やっぱ  ふりふりは  いいなぁ~~  (≧m≦*

ミックス糸 可愛くて 好きなの   
また 色んな糸で 違うバージョンも 作ってみたいです-!!



進みの方は 悪いけど (^^;
シュシュづくりは 楽しい♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
ここのところ。バタバタしておりますが ぼちぼち 頑張りマス-!!
関連記事
[ 2014/08/05 18:15 ] 手作り | TB(0) | CM(2)
元気色も爽やか色も、すっごく可愛い♪
次は何色かワクワクする~

集合写真も楽しみだわぁ♪♪♪
・・って、気が早い?
[ 2014/08/06 08:20 ] [ 編集 ]
mimuro♪さんへ
mimuro♪さん こんばんは(^^/
コメント ありがとうございます-!!

シュシュたち-* 可愛いと言って頂いてe-266
さてさて~ 次は 何色でしょ~~ (≧m≦*ふふ
mimuro♪さんに ワクワク待って頂いてると思うと
編み編みも 楽しぃです♪  

し-ちゃんも たくさん シュシュを仕上げて
いっぱい 並べて お写真 撮ってみたいんですよ-っ!!
・・って、まだ編めてないのに~ (^^; 気が早い??(笑)

集合写真 目指して-!! p(〃▽〃q おぉ~
気長に 待ってて下さいましね-*
[ 2014/08/06 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する