10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

元気色-♪ 


色に対しての イメージって  人それぞれ あると思うんですが...
し-ちゃんの中での  元気色というと...   黄色

何となく。  見ていると  『 元気になる 色 』  


そう言えば 小さい頃よく  母親に  黄色い服とか  着せられてたなぁ~~ 
その反動か? 今は めっきり  地味服が 多いですけど。 (笑)

まぁ~  そんな話は  置いといて (^^;



前回の  五六市で いくつか  シュシュが お嫁入りしたので
元気な 黄色で  シュシュづくり-☆ 
   シュシュ(ミックス糸×黄色)
     もちろん  ふりふり~~*  
      お飾りには  お花と  レースも  忘れずに   



お色ちがいも 作ろぉー!!
次は 爽やか~な? お色の イメージ ...


それって ブルー系やろ~~?  (≧m≦*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
単純な し-ちゃんに 愛の ポチ☆を-っ!! 
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (4) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

オー 偶然!!
私も子供の頃から 黄色 が好きです!!
花とかあまり詳しくないのに、ヒマワリだけは昔から好きでした。

黄色のグラデーションシュシュ、強すぎない黄色で柔らかな印象ですね☆ポチ☆

今日も暑い!!
水分補給して 銀行行って来まーす!

【2014/07/31 10:04】
URL | 敬とんぼ #- [edit]

敬とんぼさんへ

敬とんぼさん おはようございます-*
お返事が 遅くなってしまって すみませんi-201

敬とんぼさんも 黄色 お好きとのこと-!!
し-ちゃんも ヒマワリは 元気!って感じで好きですぅ~(^^*

今回のシュシュは 黄色のグラデーションで
白以外は 微妙に違う黄色を3色 使ってみましたぁ-☆
柔らかな印象と言って頂けて めっちゃ嬉しぃですe-266

ほんと毎日 暑いですね..(^^; 
水分補給バッチリで 熱中症には十分気をつけて 頑張りましょね~*
コメント&ポチ☆ ありがとうございましたぁ (〃▽〃/~~~

【2014/08/01 07:54】
URL | し-ちゃん #- [edit]

こんにちはm(_ _)m
貴婦人がつけていそうなイメージが沸きました(^^)

【2014/08/02 02:39】
URL | 夢勇(ユメイサミ) #- [edit]

夢勇さんへ

夢勇さん こんばんは(^^*
お返事が 遅くなってしまって すみませんi-201

黄色いシュシュ 貴婦人がつけてそぅ~なんて..
素敵に言って頂いて とっても嬉しぃです(〃▽〃-♪

今、お色違いのシュシュを 作成中なんですよぉ-!!
色が変わると 雰囲気も 変わるかな~と思うので
お時間のある時 また 遊びにきて下さいましね-*

コメントくださって ありがとうございましたぁ(^^/~~~

【2014/08/03 00:18】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/396-fd2b69f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP