MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

五六市 ありがとうございましたぁ-☆

 
 昨日は  雨が 降ったり やんだりの   あいにくの お天気でしたが
  何とか 五六市  出店できましたぁ-!!

  足元の 悪い中  胡桃ブースに お立ち寄り下さった 皆さん-*
  ありがとうございました



五六市に  参加させて もらって  早や 3年目に 突入してますが
朝1番の 準備から  ガッツリ  雨が降っての 出店は 今回が 初めて...

テント張りも  3人で  どうにか~ こうにか~~
自分たちは しっかり 濡れながらも   
作品が 濡れないよう  ビニールを 敷き  キュっと 中の方に...


 雨降っての お写真という事で  小さめに~  (^^; 
 7-13-1五六市 麻バック 内布 ミシンがけ  頑張った-*
 7-13-2五六市 今回 シュシュたちは  8コ-*
 7-13-3五六市 小物たちは トレーに 並べ-*



蒸し蒸し~した 1日でしたが 水分を とりつつ... 
おやつも 食べつつ ←  そこは しっかり?  

今回も 無事 参加できて  良かったです-♪




次の出店は 晴れると いいな。
また 作品づくり 頑張ろ~ p(≧▽≦/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
「洗濯物 乾け―っ!!」 のポチ☆ よろしくお願いします (笑)

関連記事
[ 2014/07/14 11:30 ] 楽しみ | TB(0) | CM(4)
こんにちは。お久しぶりです。
頑張ってみえますね♪
嬉しいです~。

私のほうは仕事に家事に育児にバタバタしてましたが、そんな中嬉しいお話も。。
出店に誘われたのです。作家デビューできると。
すっごくびっくりで喜びました。
ん~でも悩み中です。
出店料がかなりで、、途中で帰ってはダメ、、我が子留守番できないし連れてくのも嫌がる、、どうせ誰も見ない買わない、、
あれこれ考えてしまう私です。
趣味なんだから、広い視野で楽しむ、どんなことも経験、利益求めない、っていう考えならできそうですが。
(^_^;)
しーちゃん見てると楽しんでるように見えるから、出店はとってもいいことだと思ってますが。
いざ自分が、、となるとどうかなと思ってしまいます。
[ 2014/07/15 11:03 ] [ 編集 ]
さきなさんへ
さきなさ-ん お久しぶりですぅ (≧▽≦ゞ

作家デビューのお話-* すご~ぃ!! 良かったですね-☆
し-ちゃんも 初めての委託や 手づくり市出店の時は
「やってみない?」って誘ってもらって 始めたので
1人では なかなか 勇気が出ない事も 色々考えちゃう事も 
スゴ-く よく分かりますよ~ (^^;ハハ

でも。出すからには 作品の数や 種類も作らないといけないし 
購入してもらうからには しっかりしたものを作らないと..と思うので
色んな事が 勉強になるな~って思います。

売れる時ばかりでもなく 色んな お客さんもいらっしゃいますが
全部含めても 自分の作品を 手にとってもらえたり
身につけてもらえたりするのを見ると 頑張るパワーを貰えます( ̄▽ ̄*

あんまり さきなさんの お力にはなってないかも? ですがi-201
1歩踏み出してみたら 意外に 頑張れたりするもんですよ-♪
あれ? し-ちゃんが言うと 説得力ないですかぁ~?(笑)

何より。 さきなさんに 嬉しぃお話を 聞かせてもらえることも
ゆるぃながらも ブログを続けてる ご縁だと思いますし
手づくりを続けていて ほんと良かったな..e-266

さきなさんも 手づくり 頑張って下さいね-!! 応援してます(≧▽≦/~~~
[ 2014/07/15 14:52 ] [ 編集 ]
こんにちは!!
雨の中で、大変だったと思いますが
出店、お疲れ様でした(*^^*)

私の方は、エランズマーケットをお休みする事にしましたが
しーちゃんのお写真を拝見させて頂いていたら
ついこの間の出店の事を思い出しました!!

私も色々な事が落ち着いたら、また出店したいと思います!!

これからも出店の記事、楽しみにしています♪♪
[ 2014/07/17 17:49 ] [ 編集 ]
Yukoさんへ
Yukoさん こんばんは(^^/
コメント ありがとうございます-!!

手づくり市は 雨が 降ったり止んだり~の1日でしたが (^^;
何とか 出店することが出来て 良かったですぅ-☆

Yukoさん エランズマーケット しばらくお休みされるのですねi-201
でも今は 役員もされてるし お忙しぃ日が 多いでしょうから
落ち着いたら また 手づくり市への参加も 楽しんで下さいね-♪

あっ!! ネットショップ立ち上げも 考えられてるとか~~
いつも 前向きで 一生懸命なYukoさん!! すごいなぁe-420
また ブログで拝見させてもらうのを 楽しみにしてま-すe-266

し-ちゃんも 次回出店に向け ぼちぼち 頑張りますね (≧▽≦/~~
[ 2014/07/17 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する