MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

お知らせ-*


 本日  小雨が 降ってますが  五六市 開催されます-!!!


   日時   7月13日(日) AM10:00 ~ PM4:00
   場所   阪口医院駐車場 ブースNO. 25
   出店名  胡桃 (くるみ)
      (makotokoさん SANちゃん し-ちゃん 3人での 出店です)



   雨対策で 気をつけて お越し下さいね

   お待ちしております (^^/~~
関連記事
[ 2014/07/13 08:15 ] 楽しみ | TB(0) | CM(2)
小雨で涼しいのかな?
それとも蒸し暑いのかな?
水分補給して無理せずがんばって〜
[ 2014/07/13 09:03 ] [ 編集 ]
まつぼっくりさんへ
まつぼっくりさん こんばんは(^^*

小雨というかi-201 出店作業中は ガッツリ大雨..(T0T
その後 降ったりやんだりの 繰り返しだったので
涼しいというよりは 湿気で 蒸し蒸し状態の1日でしたが
水分補給しつつ 何とか 出店してきましたぁ-*

でも いつもより 何だか.. どっぷり疲れた感が・・トホホ
傘をさしつつの 荷物運びとか? 老体には厳しかったかな?(笑)
また レポ記事を~ と思うのですが
今日のところは 『これにてご免-!! 』(≧人≦*

コメントありがとうございましたe-266
[ 2014/07/13 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する