MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

お花パーツ~* その3


ようやく。  
作った お花パーツ みんな~  使いきり-っ!!!  (笑)

「 お花パーツ・その3 」 まで  お付き合い頂い  ありがとうございます


 最後は  ちょっと  個性のあったコ   ヘアクリップに-♪
    お花パーツ-5
 お花モチーフを 2つ   こちらにも 革の 葉っぱモチーフを  添えましたぁ-!! 

 クリップタイプ なので  アレンジヘアーのお供に  ぜひぜひ~ 




手づくり市 出店の お知らせ
  胡桃メンバーで  五六市  出店しま-す!!

   日時   7月13日(日) AM10:00 ~ PM4:00
   場所   阪口医院駐車場 ブースNO. 25
   出店名  胡桃 (くるみ)
      (makotokoさん SANちゃん し-ちゃん 3人での 出店です)

 たくさん  手づくりの お店が  並びます-*  遊びに 来て下さい~♪






暑くて~ おもわず リビングの クーラーを  始動.... 

えっ?  早い?   
暑いの  ちょ~~~ 苦手です。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
めげん 頑張らな~~!! のポチ☆ 励みになります-*
関連記事
[ 2014/07/07 09:55 ] 手作り | TB(0) | CM(4)
 
たくさんのお花のパーツが
いろいろな物に変化して素敵ですね~!!

髪を束ねたときに
ヘアクリップをサクッと付けると
アクセントになっていいですよね
葉のモチーフが付いてるのもかわいいですv-218
[ 2014/07/07 14:48 ] [ 編集 ]
No title
ヘアクリップ、その手があったか!
可愛く仕上がっていますねぇ。
わたしはすんごいショートカットだから
バッグとかにつけたいかな~
[ 2014/07/07 18:46 ] [ 編集 ]
とここてさんへ
とここてさん こんばんは(^^/

お花パーツ.. 何とか 全部 ヘアアクセに 仕上がりましたぁ-*
さり気ない まとめ髪も アクセントがあると
(〃▽〃 おぉe-420 って感じになりますもんね-っ!!
このお花クリップも そんな風に使ってもらえると いいなぁ~♪

今回の お花パーツは 革の葉っぱモチーフを合わせてみたのですが
色んなお色目の革にしたので「どうだろぉ~i-201」って感じでした..(^^;
とここてさんに かわいいと言って頂けて めっちゃ嬉しぃです-*

出店も近いので もぅ ひと頑張りしますね-☆
コメントくださって ありがとうございましたぁ (≧▽≦/~~~
[ 2014/07/07 19:46 ] [ 編集 ]
まつぼっくりさんへ
まつぼっくりさん こんばんは(^^ゞ
コメント いつも ありがとうございます-!!

クリップ-* 可愛く仕上がってますか? わぁ~ぃ(≧▽≦*
まつぼっくりさんに そう言って頂けたら 元気100倍っす!!

し-ちゃんもなんですよ-っ!! ショートカット(笑)
バックに付けるとか・・ その手がありましたかぁ~
麻バックにも お花パーツ 良さそうですね~ (≧m≦*ふふ

ナイスアイデア ありがとうございま-す (^^/e-266
[ 2014/07/07 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する