10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

五六市~♪ 

昨日は と~っても 良いお天気 でしたね~ 
午後から 五六市に 出かけて来ましたぁ!   歩いてると 汗ばむくらい  ぽかぽか陽気 

1人ぶらぶら~ っと 色んな お店を見てまわって ・・・
nakamachi-cafeさんの委託で ご一緒の fraiseさんの お店へ寄らせて頂きましたぁ 

ブログで 拝見している 作品ちゃん達-☆   たくさん 見せて頂くのは 初めて! 
これがまた   ちょ~ かわいい 
テンション ハイ状態  で 見せて頂いて  
友達の子どもちゃんや めいっ子に!  もちろん 自分用のも お買い上げ~   

お店の おじゃまも かえりみず  長居させて もらっちゃいましたぁ… すみません 
でも いっぱい お話できて 嬉しかったです
012_convert_20110411173454.jpg


その後 koya cafeさんの お店にも 寄らせていただきました!!
とっても 素敵な 寄せ植えが いっぱい 
nakamachi-cafeさんの 町子ちゃんで おなじみの 
スリーピーアニマルちゃんたちも  これまた かわいい 
ちっちゃい くまさんを 連れて帰ってきましたぁ~
携帯につけて 持ち歩き~ してます♪
くまちゃん

とっても 楽しい 《お出かけ》 でしたあぁ~っ♪
でも ちょっと 歩き過ぎたかな?    今日になって 足が 。。。 

fraiseさんのブログは こちらから
koya cafeさんのブログは  こちらから

関連記事

カテゴリ: おでかけ

comment (2) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

No title

こんばんは☆
昨日はお越し頂いてありがとうございました!
素敵なストラップ&美味しいバウムクーヘンまで!
写真も可愛く撮って頂き、リンクもしてもらっちゃって、ありがとうございます♪
またブログ遊びにきますね~♪

【2011/04/11 22:18】
URL | ナオジィポジィ #X5XodAgg [edit]

ナオジィポジィさんへ

こんばんは-☆
こちらこそ、昨日は ゆっくりさせて頂いて
ありがとうございました (*^^*)
ゆっくりし過ぎで、おじゃましていたような… (汗
でも、お話ができて とっても楽しかったです-♪
今度 ランチご一緒できたら嬉しいなぁ~!
楽しみ-☆
コメント ありがとうございましたぁ (^0^)/ v-22

【2011/04/11 23:38】
URL | しいちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/39-956a291e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP