08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

お花パーツ~* その2 


引き続き。 お花パーツ ネタです~   ( ̄m ̄*
第2弾は~  ヘアゴム-♪


今回は  同系色の お花パーツを 3コづつ  使いましたぁ-!!! 
  お花パーツ-4-1
        革の 葉っぱモチーフも  付けた 


お花パーツ・ネタ  あと1つ-☆
もちょっとだけ   付き合って下さいまし~~  (≧▽≦/ 



手づくり市 出店の お知らせ
  胡桃メンバーでの  五六市 出店が 決まりましたぁ-!!

   日時   7月13日(日) AM10:00 ~ PM4:00
   場所   阪口医院駐車場 ブースNO. 25
   出店名  胡桃 (くるみ)
      (makotokoさん SANちゃん し-ちゃん 3人での 出店です)

  お近くの方 手づくり大好きな方   ぜひぜひ-!! 遊びに 来て下さい~♪






毎日  分かんない 天気・・・
カンカン照りの 日中やら    どしゃぶりの 夕方やら~~ 

手づくり市の日は  大丈夫かな・・?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
天気だと いいね-ポチ☆ よろしくお願いします-!! 
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (2) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

No title

しーちゃん おはようございます。
次の出店決まったのですね!
頑張ってくださいね(^.^)
色合いが柔らかくて素敵なヘアゴム達。
グリーン系のグラデーション 好きです☆ポチ☆
このところ ダラ~ で、バーナー離れしちゃってます。皆さんの作品を拝見して、自分にムチ打ってます(_ _ )/ハンセイ

【2014/07/05 06:42】
URL | 敬とんぼ #- [edit]

敬とんぼさんへ

敬とんぼさん こんにちは(^^/

はぃ~!! 次の出店 決まりましたぁ-!!
作品づくりは またも焦ってる状況ですがi-201
↑ いつもの事か~(笑) でも!! 頑張ってきますね (^^ゞ

お花ゴム-* 敬とんぼさん グリーン系が お好みですかぁ?
色合い 素敵と言って頂けて~ 嬉しぃですe-266
お写真では見づらいですが グリーンのコには 白の葉っぱモチーフを付けましたぁ-☆
作品づくりの方も あと少し 頑張りマスね-!!

敬とんぼさんに し-ちゃんが『頑張れ~~』の念を おくっときますから(笑)
ブログで 素敵な作品を拝見するの 楽しみにしてます-♪

コメント&ポチ☆ ありがとうございましたぁ (〃▽〃/~~~

【2014/07/05 17:58】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/389-604491a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP