MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

お花パーツ~*

冷蔵庫 ・・・  快調です。  (笑) 


作品づくりの方も  頑張らんとね~~  
ここしばらくは  小っこい お花パーツを  編んでましたぁ!!


し-ちゃんにして  頑張った方~?  (≧m≦*
    お花パーツ-1
   で。 可愛く 盛ってみたつもりが・・・   テンコ盛り。 


このコたち  ヘアゴムや シュシュ飾りなど~ 
お色ちがいで  可愛く  ヘアアクセに  仕上げよぅと 思います-♪





知らんぷりしてる ミシン作業も   そろそろ 頑張らん... (^^;
こぴっと 頑張れし-!! の応援ポチ☆ よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
朝の花ちゃん 見るの ハマってます!! (笑)
関連記事
[ 2014/06/26 14:15 ] 手作り | TB(0) | CM(2)
きゃーっ!!!
すっごくすっごくかわいい!
また、し-ちゃんの選ぶ色が本当にかわいい!
やーん、もう!
疲れて帰ってきたけど、ほっこりしちゃいました。
ありがとう!
[ 2014/06/26 17:20 ] [ 編集 ]
まつぼっくりさんへ
まつぼっくりさん こんばんは(^^ゞ

わぁ~ぃ☆ かわいい!って 言ってもらって~e-266
めっちゃ 嬉しぃです (〃▽〃
お色のチョイスも 誉めてもらえるなんてwww  感涙ですっ (T^Tゞ

こつこつ 小っこいのん 頑張ってみましたが~i-201
し-ちゃんの気力では この数が.. 限界です!! (笑) 
まつぼっくりさんに ほっこりして頂いたので
テンコ盛りにした 甲斐があったかも~~? (≧m≦*

こちらこそ~ コメント頂いて 仕事の疲れも 吹っ飛びます!!
ありがとうですぅ (^^/~~~
[ 2014/06/26 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する