MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

夏の お帽子-♪

あれこれ してるうち  
10日ぶりの  ブログ更新に  なってました・・・   



毎年  し-ちゃん的には。 

夏にむけては  麻バック   お帽子は  秋冬もので  ニット帽 ・・・ 
みたいな感じ  編んでる事が  多いのですが。

今年は  夏用の  お帽子を  編んでみること  (^^b 

使用糸は   エコアンダリアの  カフェオレ-*
    夏のお帽子-1
     ブリム部分には   テクノロートを  編み包みましたぁ-!!
   
なので  ブリムを  くる~んと  あげてみたりも... OK 
    夏のお帽子-2
     お飾りは  定番ですが  おリボンと お花も 付けて~♪



今回は  女のコ~な感じの  お帽子に なったので
次は  男子-!! って感じの  渋い お帽子も 作ってみたいなぁ~~ 

もちろん  夏用で ごんす-!!  (笑)  




なかなか 記事UPできず...   ここ最近ですが
し-ちゃんやし しゃ~ないな って。  


おおらか~に 見てやってて下さいまし 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
ポチっと☆応援 いつも ありがとうございます-!!  (≧▽≦ゞ
関連記事
[ 2014/06/11 11:30 ] 手作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する