08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

五六市 ありがとうございましたぁ-☆ 

今日は とっても 良いお天気で~~   暑いくらいの 1日でしたぁ-!!

出店場所が  建物の中・・ って感じで  ちょっと 分かりづらかったですが (^^;
胡桃ブースへ お立ち寄り下さった 皆さん-!! 

ありがとうございました 
  
朝1番-*  のぼり?  撮ってみましたぁ!!
    五六市 のぼり


今回の  胡桃  出店場所は・・・   ↓  ここ です-!!
   5-11-1五六市
         1番  「 奥 」   ・・・ 

暑い 日差しからは  しのげて 良かったのですが  
手前の 通りからは  分かりづらい ですぅ...   ん~~  複雑 (笑)



ではでは-っ!!  出店 開始-♪
   5-11-2五六市

まずは~ makotokoさん コーナー
    5-11-3五六市

次は~  SANちゃん コーナー
    5-11-4五六市

でもって~  し-ちゃん コーナー
    5-11-5五六市

はぃ~☆  今回も  前回に 引き続き? 『 助っ人 』 参上-っ!!
      5-11-6五六市
    「 まんまる子 」 お馴染みに なってきましたかぁ~? (≧m≦*ふふ




今回は  小物の お嫁入りが  ほとんど でしたが

同じ場所の 出店者の方々と お話させてもらったり~
おやつに あめちゃんを もらったりして~~ 
今日も 楽しく 参加できましたぁ-♪


makotokoさん SANちゃん お疲れさまでした!!
次回も 頑張りましょね~~ p(〃∪〃q
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
晴れて 良かったね~ポチ☆ 頂けると 嬉しぃです-*
関連記事

カテゴリ: 楽しみ

comment (10) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

No title

しーちゃん お疲れ様でした ☆ポチ☆
連休ボケで、曜日を間違えてしまいごめんなさい。
こちらも暑い一日でしたよ。
いつもながら綺麗に、とっても見やすくディスプレイされているな~と感心します。
一週間前だったら、「歴史が息づくまち 枚方」に行けたんですね~

また助っ人ちゃんと目が合っちゃいました(笑)
今夜はゆっくり休んでください。

【2014/05/11 21:52】
URL | 敬とんぼ #- [edit]

敬とんぼさんへ

敬とんぼさん おはようございます-!!

今回も 無事 手づくり市に 参加してきましたぁ (^^/
お疲れさまのコメント&ポチ☆ いつも ありがとうございますe-266

「歴史が息づくまち 枚方」..1週間ちがいで~ (T^T 残念でしたが 
また機会があったら ぜひぜひ!! お待ちしておりますぅ―♪♪

ディスプレイ ほんと 難しいですよね―っ!! 
出来るだけ 見やすく・・ くらいで 精一杯なので (^^;
敬とんぼさんに とっても見やすい と言って頂けて ホッとしましたぁ-*
今回も 助っ人「まる子」の威力 発揮できたかな? (笑)

ではぁ・・ 今日も お仕事 頑張ってきます~ (T0T/~~~

【2014/05/12 08:25】
URL | し-ちゃん #- [edit]

No title

し-ちゃん、こんにちは〜(o^^o)
手作り市お疲れさまでした〜〜!
みなさんいつもディスプレイ素敵♡

まんまる子ちゃん、
ほんと可愛い助っ人ちゃんですね(o^^o)

またし-ちゃんに会いに行きたいです(≧∇≦)
ほんとお疲れさまでした〜(^-^)ポチ☆

【2014/05/12 10:58】
URL | りこ #- [edit]

お疲れ様でした!!

この週末は、私もエランズマーケットで
しーちゃんさんと同じときに、出店でした~(*^o^*)

まんまる子ちゃん!!可愛い助っ人がいらしていいなo(*^▽^*)o
同じ場所の出店者の方々と お話出来ると
教わる事も多く、参考になったり
いいですね!!
お互い、また作品製作頑張りましょうね~!!

【2014/05/12 11:59】
URL | Yuko #iHxW/V/E [edit]

りこさんへ

りこさん こんにちは (^^*

お久しぶりです-☆
お仕事 大変だったようですがi-201 お身体の方は いかがですかぁ?
お疲れも とれた頃・・かな?

五六市 今回も 頑張ってきましたぁ~♪
ディスプレイ.. いつも 難しぃなぁ~と思いつつも 
3人各自 自分のスペースに 当日の気分で? 作品を並べてます~ (^^;ハハ
素敵♡ なんて言って頂いて 嬉しぃです-*

また ぜひぜひ-!! ご主人と二人で 五六市に遊びに来て下さいね-☆
「まる子」と共に お待ちしておりますよぉ~ (≧▽≦ゞ

お疲れさまコメント&ポチ☆ ありがとうございましたぁe-266

【2014/05/12 14:58】
URL | し-ちゃん #- [edit]

Yukoさんへ

Yukoさん こんにちは(^^ゞ
コメントくださって ありがとうございます-!!

この週末は お天気も良くて 手づくり市日和でしたね~♪
今回も まる子と共に 参加してきましたぁ!! (笑)

Yukoさんも エランズマーケット お疲れさまです-っ!!
楽しい時間を 過ごされたましたかぁ~?
イベントは お客さんや 出店者の方々とも お話ができて 楽しぃですよね-♪
何より また 頑張ろぉ~って 気持ちになるので
手づくり市には いつも元気をもらってます~ (*^^*)

はぃ-* お互い 作品づくり 頑張りましょ―っ!!
Yukoさんの作る 可愛い子ちゃん-* いつも楽しみです (〃▽〃e-420

【2014/05/12 15:15】
URL | し-ちゃん #- [edit]

お疲れ様です^^

コメントを書いていただきまして、ありがとうございます^^
嬉しいです(^◇^)

本当に可愛い~作品ばかりで、見ていて楽しかったです^^
また、ご一緒した時は、よろしくお願いします~☆
応援!ポチッとな♪

【2014/05/12 21:54】
URL | forest #- [edit]

forestさんへ

forestさん こんばんは (^^/

ブログへ 遊びにきて下さったのですね-*
ありがとうございますぅ (〃▽〃e-420

五六市では お話させてもらって とっても嬉しかったです-!!
forestさんの 美味しそぅなケーキたち 完売でしたね-☆
胡桃メンバー3人で 『 スゴぃなぁ―っ!! 』って話してたんですよ(^^*

こちらこそ~ よろしくお願いします-!! また ご一緒できるの 楽しみです♪
ブログの方へも また 遊びに行かせて下さいね (≧▽≦ゞ

応援ポチ☆も~ ありがとうございましたぁe-266

【2014/05/12 23:23】
URL | し-ちゃん #- [edit]

お疲れ様でした!

し-ちゃんも、Yukoさんも
いつも本当にかわいらしい作品で羨ましい。
もっとたくさん、じっくり見たいです。
いつかこっそり両方へお邪魔しますねぇ。

【2014/05/13 08:15】
URL | まつぼっくり #- [edit]

まつぼっくりさんへ

まつぼっくりさん おはようございます (^^ゞ

お疲れ様コメント ありがとうございますぅe-266
週末は Yukoさんも エランズマーケットに 出店されてましたね-!!
Yukoさんの作る 可愛い子ちゃんが 並んだところ~*
し-ちゃんも 見てみたいです~~!!  遠いのが 残念.. (T^T

いつも まつぼっくりさんのブログに おじゃまして
小っこくて 可愛い作品に かなり 癒してもらっているので
そんな「癒しの力」をもつ 作品が作れる まつぼっくりさん-*
し-ちゃんは とっても羨ましいです―っ!!!!

いつかこっそり と言わず  その時がきたら お声かけて下さいね~~♪
実は 行きました・・ とか~e-263  なし!! ですからね (笑)

【2014/05/13 09:00】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/379-871903ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP