MYペースな☆しいちゃんず Handmade Life

手作り大好き☆ゆるくマイペースな手作りライフと日々の出来事を綴ります。

五六市の お知らせ~*

いよいよ 明日は 『 枚方宿くらわんか 五六市 』 です-っ!!!

   日時   5月 11日(日)  AM 10:00 ~ PM 4:00
   場所   林 材木店 前   
   出店名  胡桃 (くるみ)   
      (makotokoさん ・ SANちゃん ・ し-ちゃん 3人での出店です)

    お近くの方  手づくり大好きな方~*   
    たくさん 素敵な 手作りのお店が 並びます-!!
    ぜひぜひ  五六市へ  遊びに来て 下さいまし  (_ _*)
 
  お待ちしております~ 
      小びんカバー(色えんぴつ入り)




お天気  大丈夫かな~~?
初めての 出店場所なので ドキドキです

お休みが少なくて あんまり 作品数は 増やせてないけど・・・
楽しぃ時間が 過ごせると いいなぁ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
晴れろぉ~~ ポチ☆ よろしくお願いします-!! (〃∪〃ゞ
関連記事
[ 2014/05/10 07:55 ] 楽しみ | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/10 19:48 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
鍵コメさ-ん コメント ありがとうございます-!!

そぅなんですか-っ!! お近くに お住まいだったのですね-*
めっちゃ 親近感ですぅ (≧m≦*ふふ

はぃ-! ぜひぜひ 手づくり市に 来て下さいまし-っ!!!  
いつかきっと。 まんまる子な し-ちゃんに会いに・・(笑)
お待ちしておりますよぉ~e-266
お会いできる機会を 楽しみに・・ 作品づくりも 頑張らなくちゃ~~♪

まずは明日-☆ 頑張ってきま~す p(〃∪〃/~~~
[ 2014/05/10 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する