08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

シュシュづくり~♪ 

ゴールデンウィーク....  じゃなかった   し-ちゃんです 

3日も 5日も  めいっぱいの  仕事内容に  してくれちゃって-っ!!!! 
忙しすぎやろぉ~~~  (TT^TT)   

完全 ノックアウト です      



まっ!  そんな こんなで~  やっと。  (笑)
母の日にも OKな? 『 シュシュ 』  作ってみましたぁ~♪♪
    シュシュ作り 3
 お色は 落ち着いた感じの グラデーションで   お飾りは ボタンに 革ひも-* 




いつもの お花の付いた シュシュ作りも  好きだけど~
シンプルな 雰囲気も いいかなぁ~☆  (≧m≦*ふふ



麻バックの 赤いコは  今のところ  お休みしてます (^^;
手づくり市までに もちょっと 小物づくりを したいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
頑張れポチ☆ して頂けると めっちゃ 嬉しぃです p(〃∪〃)q
関連記事

カテゴリ: 手作り

comment (2) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

No title

こんにちは♪
私も仕事が多忙でのんびりできなかったです。休日はようやく今日からで。
^^;
ちょっと出かけたものの寒くて、おかしな気候です。

出店またまたされるのですね!!
忙しいけど励みになり良いことです。
がんばってくださいね。(^_−)−☆

【2014/05/06 15:18】
URL | さきな #- [edit]

さきなさんへ

さきなさん-* おはようございます(^^/

さきなさんも ゴールデンウィークじゃなかった組でしたかぁ?
一緒ですね-っ!!! 休日は ゆっくり 身体を 休めて下さいね~(^^ゞ

ここ2ヶ月は 出店が 続いてますね~~!!
手づくり市も 抽選なので 当たるかどうかは 分からなくてi-201
なので 出店できるのは とっても嬉しぃですぅ-♪

さきなさんに がんばって-☆ って言って頂いてe-266
とっても 励みになります-っ!! p(≧▽≦)q
手づくり市まで もう少しですが 作品づくり 頑張りますね-*

コメントくださって ありがとうございましたぁ (〃▽〃)/~~

【2014/05/07 08:06】
URL | し-ちゃん #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shichanzu.blog.fc2.com/tb.php/376-19689f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP